2008年08月10日

ステキなCAFE発見

本日は磐梯熱海へGOicon17

すると、磐越西線icon18

w( ̄△ ̄;)wおおっ!すごい。赤ベコ列車だー。と1人でザベ撮影会face05
ステキなCAFE発見 ステキなCAFE発見
その後、ALISさんと待ち合わせして、石筵のCAFE「ZAZA」さんへicon28

APPLEさん情報に(^人^)感謝♪ステキなCAFE発見

ステキデスicon06木でいろいろ作る職人さんが旦那さんで、奥さんがcafeをやってます。
作品が店内に飾ってあって、とてもかわいいです。
白い壁とナチュラルな木の色と暖炉と静かな空間・・・・・12歳以下はお断りの理由がわかります。










ステキなCAFE発見ステキなCAFE発見ステキなCAFE発見
食事のメニューは「発芽玄米のサンドイッチ」のみ。
あとは、チャイとかヘルシーなジュースとか、コーヒーがありました。
ご主人曰く、スイーツもd(-_^)good!!
ステキなCAFE発見ステキなCAFE発見



1月から3月までは、冬季休業で、木工教室とかやるそうですよー。本当にゆっくり、ゆったりしたい場所を見つけました。

ALISさんも、ザベも感激でしたキラキラ



同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 20:22│Comments(9)
この記事へのコメント
えりさん・・じゃなかった!ザベスさん今晩は。
この前APPLEさんの記事でも見ましたが、12歳以下お断りですねー^^ 
なるほど!! それじゃー私は入店できないですね(笑い)
Posted by とんぼとんぼ at 2008年08月10日 20:40
今日はお疲れ様でした〜( ´∀`)


ホントに素敵なカフェでしたね☆わたしは近いからたぶんこれからちょくちょく出現すると思います♪
Posted by alis at 2008年08月10日 21:15
「ZAZA]さん 行かれたんですね~♪
本当にステキな場所ですよね(^_-)☆
居心地が良くって長居したくなっちゃいます☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年08月11日 00:36
もしかして。。。
手と足の交換会の日でしたか?

いつも
  素敵な場所に出没されますね~
Posted by locoloco at 2008年08月11日 00:37
素敵なCAFEさんですね。場所はどちら付近なのでしょうか?行ってみたくなりました。(^O^)
Posted by クミ at 2008年08月11日 10:47
素敵なカフェ ^^v

ぜひ、
皆さんと行きたいで~す ^^

しかし、素敵な空間ですね 。。。
どこなんだろう ?
Posted by マロン at 2008年08月11日 16:34
★とんぼさん★
そうですねー、とんぼさんの女子のからかい方は12歳以下ですからねー、難しいですねー。
その時は、赤とんぼになって、こそーり入ってみてください。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

★alisさん★

こちらこそ、お世話様でした。
後半、お腹がグ~グ~でしたが・・・(^▽^;)
今度はスイーツ食べたい。
近くていいですねー。是非家族で行ってください。

★APPLEさん★

情報提供ありがとうございました。
365様様です。近所のalisさんも知らなかったみたいですよー。
また、ステキな場所教えてくださいね♪

★LOCOさん★
ビンゴです。
手足交換会。なかなか面白かったです。
全て情報はこの365ですよん♪

★クミさん★
( ̄0 ̄;アッ場所載せてなかったですね。
APPLEさんの記事に載ってます。
石筵牧場に行く、あやめ園の斜め向かいです。

★マロンさん★
マロンさん好みかもー。
あそこなら、何時間でもいてよい空間です。
そこで、OFF会?( ̄ー+ ̄)
Posted by ザベスザベス at 2008年08月11日 17:50
この素敵な空間へ、
今日、親友のワインさんと、
行ってきましたぁ ^^v
彼女、嬉しくて涙腺から熱いものが ・・・。
私、とても嬉しかったぁ ^^v
これも、うるるんさんのおかげで~す ^^
心より感謝します。

時間が、止まったように静かな場所。
二人で、嬉しくて長い時間過ごしました。
また、伺いま~す ^^v
Posted by マロン at 2008年09月13日 20:57
●マロンさん

そうですかー、行かれたんですね。
私の御陰ではありません、APPLEさん、365の御陰ですよー。
本当に情報ありがたいですよね。

でなければ、絶対自分で知ることは出来ませんでした。
Posted by ザベスザベス at 2008年09月17日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。