2008年07月21日

ハンドメイド展 in at home

ハンドメイド展 in at home今まで、あーんまり雑貨に興味がなかったうるるんですが、この365で毎日かわいい手作り小物みてるうちに、すっかり
( ・_<)┏ バキューン!    ~・icon07です。


ということで、昨日は「色友の会」off会の前に、at homeさんでお買い物icon16


ハンドメイド展 in at homeマトリュ~シュカ?や、がま口ものに弱い私。皆かわいいface05目移りしどうしヽ(@◇@)ノ グルグル

そして、icon06をワシヅカミされたのが、なちゅかいさんばねポーチ。


なんか、懐かしい・・・この口がパカッって簡単に開くのってばあちゃんおもいだす・・・

...( = =) トオイメ   

ということで、ヨット柄かギンガム柄が悩みに悩み、苺のワンポイントの勝利icon12ギンガムgetしました。


ハンドメイド展 in at home自分にはないセンスの持ち主の皆様に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
福島にもすごい人達がいるもんだなー、大事にしなくちゃって気持ちになります。
友達の作品も置いてありました。作ってる姿想像して(゜ー゜)ニヤリ

あとは、前回のsaleのときに目をつけといた白いお皿。

割引率・・・・変わってないicon15

ということで、あきらめて、二つ購入icon27
友達よんで、飲み会   おうちカフェする時に役に立ちそうです。
チョンチョンとpartyっぽく、コ洒落た感じに使えそうface05


という訳で、うれしい買い物ができました。



同じカテゴリー(shop)の記事画像
久々の蒲生庵
白河ドライヴ~雑貨編
木こりの広場
空cafe マーケット
La Pausa に寄り道 一日で三軒目
キュキュロンさんにも行きました
同じカテゴリー(shop)の記事
 久々の蒲生庵 (2012-11-21 23:42)
 白河ドライヴ~雑貨編 (2010-11-27 17:35)
 木こりの広場 (2010-11-06 22:07)
 空cafe マーケット (2010-10-01 09:15)
 La Pausa に寄り道 一日で三軒目 (2010-09-28 09:14)
 キュキュロンさんにも行きました (2010-06-01 09:22)

Posted by zabe茶ん at 22:10│Comments(4)shop
この記事へのコメント
こんばんわ☆
私も初日行ったものの。。目移りしすぎてパニックになり何も買わずに退散してきました^^;

可愛いですねぇ(^-^)/

そぉいえば、今日の昼ドラにうるるんさん(森尾さん)見ましたよ〜(笑)
Posted by ぶぅ at 2008年07月21日 22:46
イベントも終り、
そろそろ業務に戻らないと大変なことになっている私です(+o+)
バレー、お疲れ様でした、予想通り、うるるんさんは美人でしたね

また、機会がありましたら会いたいですね(^◇^)
来年こそ、県中大会に行きたいです。
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年07月21日 23:13
★ぶぅさん★

ありすぎて、パニクッて・・結局かわなかった・・わかります。
そうそう、昼ドラに出演中・・・ってヽ(´~`; ォィォィ
すっかり、洗脳されちゃいましたね。(笑)

★ガッチャさま★
こちらこそ、あえてうれしかったです。
意外と、身近な縁だったし。
ガッチャさまこそ、髪型かわいらしかったですよん♪
秋のイベントなどには、参加できるとうれしいです。

わがチームは、七年ぶりの一勝にとうぶん、酔いしれるでしょう・・・(^▽^;)
Posted by うるるんうるるん at 2008年07月22日 09:35
at homeさんに行かれてきたのですね。(^O^)うるるんさんも雑貨に興味わいてきたようで嬉しくなります。お店でワクワクしながら見てる時楽しくなっちゃいますよね。がまぐちかわいいです。お皿おしゃれ。(^O^)
Posted by クミ at 2008年07月23日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。