2008年06月28日

ぽっかり空いた心の穴・・

本当なら、今日は、億ションマンションLET’S PARTYビールのはずでした・・・face10



気持ちはすっかり、飲むモードだったのに、それが、突然キャンセルになり・・・icon15

この走り出した気持ち、どうすりゃいいのっ!?icon11

皆さんもこんな時ありますよねっ!?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一度飲むモードになっちゃうと、気持ちの切り替え難しいっすicon15
この抑えられない気持ち、なじょすっぺドクロ


ぽっかり空いた心の穴・・地元で誰か、探すかぁ・・face06

ねっ、
佐藤健くんっicon06

            めんこいっキラキラヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 09:13│Comments(4)日常
この記事へのコメント
佐藤君かっこいいね(^0^)

イケメン好きな・・花・花です

呑むぞーって気持ち

どうしましょうかねー
誰でもいいから引っ張り出して
なにがなんでも
飲みに行こう
Posted by ドライアート花・花 at 2008年06月28日 09:46
★花花さま★

イケメン大好き ME TOO!!

そして、やっぱり飲みたい!!

ということで、なんとか、お付き合いいただける友達ゲッツできました。

これで、悔いの無い一日になりそうです。
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
Posted by うるるんうるるん at 2008年06月28日 19:35
この世の中、イケメン・美しいものが嫌いな人はいないでしょ~( ´艸`)

見てるだけでこちらも美しさの「おこぼれ」いただけそうですものねぇ~('-^*)/
Posted by か。か。 at 2008年06月28日 21:01
★か様★

んだんだ。(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

心もお肌もピチピチになっちゃぅ♪

地元にイケメン・・・って・・・・いますかねぇ?(笑)
Posted by うるるんうるるん at 2008年06月29日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。