2008年06月27日

今朝の朝食・・デカっ!!

怪獣ではありません・・・・icon10

昨日、実家のマミーが船引に行ったらしく、お土産いただきました。

昨日から船引づいてるねぇ・・・face05


「みそおにぎり」       でかっ!?


手の平サイズでございます。
みそがねぇーっとりしていて、美味しいおにぎり


軽くたて、10㎝ありますねっ。
お腹いっぱいでございます。ぶた

今朝の朝食・・デカっ!!




同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
でかいですねえ~
どこの味噌おにぎり?
Posted by ガッチャ at 2008年06月27日 13:32
★ガッチャさま★

たしか、ふねパーのですね。
お惣菜コーナーかなー。
実家のマミーはいつも購入します。
Posted by うるるんうるるん at 2008年06月27日 17:34
正に大きなおにぎりです。写真で見ると
まるでおにぎりの後ろからオーラが・・・って
それ ゆびー!! (^^)/
Posted by とんぼとんぼ at 2008年06月27日 21:36
★とんぼさま★

確かに、なんか、別の生き物ですよねぇ・・
Σ(ёロё)ホエー!!
Posted by うるるん at 2008年06月27日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。