2008年05月31日

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!

国に9,000円取られてすっかり、凹んだσ(-_-)ワタシ

美工房さんで、実験台face03

なんと、エステのicon25で私がオーナーをリラクゼーションicon16

フットケアの資格取るために、練習する人数のノルマがあるので、大胆不敵にも、プロのエステシャンに申し込みしちゃいました。
なんだか、なんちゃってフットケアセラピストうるるん誕生気分でしたicon06エステの店のオーナーに施術するってやっぱり緊張icon10変な汗かいちゃった。


次は、うるるんが実験台。


メイクのビフォー・アフターをやってもらい、それをデータとして撮ってもらいました。
眉毛が変わると、顔が変わる・・・・。やっぱり美肌の土台からなんとかせねばぁ・・・・・( ̄  ̄;) うーん
オーナーの方が年上なのに、オーナーの方が若くてかわいく見えます・・(_ _。)・・・シュン

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!



メイクアップですっかり“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になったうるるんでした。ありがとうございました。





同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事画像
クリスマス会☆彡
ザビエルぅ♪
これが噂の・・・カタツムリ
たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ?
パーソナルカラーで仕分け人!!
メイク仕分け人o(★___________★)
同じカテゴリー(美は一日にしてならず)の記事
 クリスマス会☆彡 (2011-12-04 20:43)
 ザビエルぅ♪ (2011-10-04 10:18)
 これが噂の・・・カタツムリ (2011-06-15 17:31)
 たきねーぜは歯が命( ̄ェ ̄;) ? (2011-02-22 19:22)
 パーソナルカラーで仕分け人!! (2010-08-03 10:09)
 メイク仕分け人o(★___________★) (2010-07-11 09:14)

この記事へのコメント
フットケアの資格のノルマって何人位なんですかぁ?
足のツボとかの勉強もするのかしら・・・
Posted by locoloco at 2008年05月31日 14:18
★locoさま★

18人です。ツボも少し勉強しますよ。
来週はいよいよ試験・・・。ドキドキです。
Posted by うるるんうるるん at 2008年05月31日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。