2008年05月26日

かっちょぃぃぃ

土曜日、須賀川で祭天見てきました。

雨の中のオープニングを見たわけですが、いやぁ、皆、かっちょいぃぃ”(*>ω<)o"
北海道・四国・新潟などから、チームも来てました。

メイク・衣装・表現力・さっすが全国規模!!
あっぱれですっ日本

一緒に行った友達も、初めて見て、感動してました。

雨が演出に見えるくらいに、皆、躍動感があってすばらしかったです。

携帯での写真にはあのすごい動きは限度があります。ということで、写真集はこちらっカメラ

かっちょぃぃぃかっちょぃぃぃ

なんでもやってみたい系のうるるんではありますが、運動お●ちなうるるんには、あの動きはどう考えても無理icon15当然即決icon10

ということで、来年は、ボランティアとして友人と参加することにしますた(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


夕食は、須賀川に昔からある喫茶店でハンバーグセット。ボリュームたっぷりでおいしかったです。
名前は・・・和欄丹
かっちょぃぃぃ








同じカテゴリー(viva 中通 )の記事画像
プチ白河トリップ♪
オンパク☆ディープな地元旅・座禅ツアー
白河day☆
福島市プチ旅
wellcome福島 最終日
wellcome福島 初日~後半
同じカテゴリー(viva 中通 )の記事
 プチ白河トリップ♪ (2013-02-09 20:22)
 オンパク☆ディープな地元旅・座禅ツアー (2012-08-29 18:32)
 白河day☆ (2012-08-14 14:31)
 福島市プチ旅 (2012-07-26 10:14)
 wellcome福島 最終日 (2008-07-07 09:11)
 wellcome福島 初日~後半 (2008-07-06 09:00)

Posted by zabe茶ん at 06:22│Comments(0)viva 中通 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。