2013年08月20日

神社で森の音楽会♫

Meet the happy

自然と音楽と人の輪で、とても心地良いイベントでした。

大きな楠の木

そよぐ風

たくさんの緑

楽しい ここち良い サウンド

流しそうめんに美味しいBBQ

集まった人達の happyな空気


久しぶりに、空っぽになって、癒されました…

素敵な空間に居れたこと

素敵なご縁ができたこと

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。




iPadから送信



Posted by zabe茶ん at 08:27│Comments(1)
この記事へのコメント
zabesさん、使いこなしてるでは有りませんか‼
二本松のイベントの素敵な時間をお過ごしだった事が、
とっても良くわかりますよ♪( ´θ`)ノ
コラージュってカワイイですし、便利だし。
とても良いですよ*\(^o^)/*
iPadから送信の消し方教えますね^^;
Posted by ペパーミントペパーミント at 2013年08月21日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。