2013年05月05日

いわきからがんばっぺ

先日、いわき市から、同級生が来てくれました。

源氏名?がんばっぺ。

小学生からのお知り合い(`_´)ゞ

赤ほっぺだった私に比べ、女子してたなー。なんて思い出してみた。

中学のお別れ会では、みんな号泣して飲んだり食ったりカラオケしたり。

あの写真は、みんなひどい顔。・゜・(ノД`)・゜・。お鼻もお目々もまっかか。

高校生になったら、高校は別だったけど、毎年、薄磯の民宿。
甘塩っぱい青春ど真中!
運命の彼と出逢い、その後ゴールハートきらきら

なんか思い出したら、キュンキュンしてきたハートきらきら

その家族で、会いに来てくれた。

元気付けてくれた。

「一人でがんばらなくても、いいんだよ」って…


豊間に、お家を建てたがんばっぺ家族は、大変な想いをしてきた。

私には、想像つかない大変な体験。

だからこそ、重みのある言葉を実感して言えるんだと思う。
「生きているって、当たり前の事じゃない。
自分達は生かされてるんだ。
だから、がんばつぺ!!」



Posted by zabe茶ん at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
一緒に、がんばっぺ(^v^)
Posted by がんばっぺ^m^ at 2013年05月06日 20:34
一緒ってイイね!
Posted by zabe at 2013年05月07日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。