2012年04月05日

最後の晩餐

こんばんみーよつば

最後の晩餐一昨日の夜カラ、胃腸炎で(;´ρ`) グッタリでした。
夜9時から翌朝5時まで(  )ノ_...オエェ...って・・・・・。

明日から41歳の幕開けというのに・・・。

そんなもんだから、楽しみにしてた誕生日前夜祭も「村さ来」でとろろ芋とお茶漬け・・・。
とっても胃にやさしい前夜祭face10

白土屋のシューにも心ときめかずicon07
それでも頑張って食べたっ。

隣で、のほほんが「普通でも気持ち悪いicon10」とぼやく。


健康って大事ね。一年前は震災後で祝う気持ちもあまりなかったけど、今年はちゃんと運動して野菜も沢山とらなくちゃだわ。目指せicon14健やか41歳花p
気力・体力・行動力・・・・ときには一休みハートきらきら


本日ステキな前祝が届きました星
似顔絵です。
似てますか?face01


最後の晩餐




同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 20:54│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ザべ、41歳おめでとう\(^o^)/!(^^)!いつもありがとね(*^^)vこれからもお互い健康に気を付けて・・・あんまり無理せず・・・マイペースで頑張りましょう(^_-)-☆たまには飲みヽ(^。^)ノも・・・ね(^v^)☆☆☆いつまでも綺麗でいてね(^_^)ザべ、大好き(^_^)
Posted by toshichan at 2012年04月05日 21:14
4月6日、41歳のお誕生日おめでとうさん^m^
Posted by がんばっぺ at 2012年04月06日 17:19
●toshican
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
マイペースで時にはキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッいいながら、また遊びましょうね。
私も好きよ(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ
益々めんこくなってるtoshichanから目が離せません


●がんばっぺちゃん

ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 皆、41歳強調しすぎっ。
あと四ヵ月後だぜっ、あっという間さっ。仲間入りっ。
(^^)v
Posted by ザベスザベス at 2012年04月06日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。