2012年03月12日

3/10

皆さんはどんな日曜日をすごしたのでしょうか。

土曜日は、ちょっと駅前に行ってきました。
ミントさんの紹介の戦場カメラマン中川こうじさんの写真展を見に行くべきと自分で判断して。

3/10
と、その前に、駅前で私のよく聞くFMのラジオ公開番組があったので、覗いてきました。
にしおかすみこさん、綺麗だぁicon12
いつも、声だけきいているパーソナリティーさん、顔を見ると(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!ですね。
声のイメージだけで想像しちゃう。

その後は、高橋優さんのミニライヴ。
初めて「福笑い」フルで聞きました。いい歌ですicon06
「世界の共通言語は英語でなくて笑顔face01旅行先でも確かにそうだっ。(^▽^;)


専門学生の似顔絵体験してみました。将来イラストレーター志望のかわいい女の子。
カメラ向けたら、myマスク持参してました。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あまりにステキすぎて・・・・・誰っ?
これをプロフの写真に使ったらクレーム来てブログ炎上かっface07

3/103/10



アネックス向かいの建物で、動物愛護団体の皆さんと写真展行ってきました。
どれもこれも、メッセージでハートの奥に訴えてきます。
家の中で骨と皮だけで餓死してしまったワンコicon11
3/10



戦場カメラマンだったのが、避難区域エリアの動物を撮り続けてます。
苦しいですね・・・。痩せて死んでしまった牛の写真もありました。

かわいい写真もあります。
3/10



中川さんのブログはこちら

http://nora8787.exblog.jp/

愛護団体の人ともいろいろとお話できました。
福島県内から300匹くらい保護して、神奈川とかにも運んで保護してるそうです。
それでも、まだまだ数千匹の動物達がいるとか・・・・。
被害者は、人間だけではないんですよね。里親募集の子犬たち・・・。
3/10


http://banbihouse.blog69.fc2.com/


さて、思い込みか年のせいか、格安コインパーキングで清算したら、見ず知らずの方の料金を払ってしまったσ(-_-)ワタシ
格安の意味が・・・・・face10
寄付・・・そう寄付と思えばなんともない。(。-_-。 )ノハイ
あなたは、見ず知らずの人の駐車料金払ってあげたことはありますか?

そんな一日でした・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 20:26│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。