2012年02月21日

ふるさとCM大賞放送でした

先週、胃腸炎の中、以前撮影した東北大会が放送されました。
生放送でもないのに、…o(;-_-;)oドキドキ♪


ふるさとCM大賞放送でした


トップバッター福島県福島県
渡辺徹さんに質問されながら番組が進みます。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 私のコメント九割カットface07

ふるさとCM大賞放送でした



ルーさん、コメンテーター、スリータイムズ目・・・つまり三回目。
「あぶくま洞♪」のフレーズ気に入っていただけました。


ふるさとCM大賞放送でした



続いて、CMをどんなところで撮ったかを、ご紹介。
名所ごとに、ハミングで紹介するコミックコーラスチームface06
ふるさとCM大賞放送でした



毎回、面白パターンでご紹介icon14
安藤アナも違う意味で((o(б_б;)o))ドキドキ


ふるさとCM大賞放送でした



皆さん面白い、けど、マジメにやってます。
30分が10分にカット・・・・・・。そりゃ、私のダメダメコメントもカットですわーface07
いや、ボロが出なくて逆に(´▽`) ホッicon06


ふるさとCM大賞放送でした



緊張のインタビューが終わり、ワインで潤したら、最後のシーンが伸び伸びしてたと、大好評いただきました。
看板、いっぱい降りましたっ。そこが笑えたらしい・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


少しは、観光のアピールできたかなハートきらきら
福の島から元気発信でございますicon22


同じカテゴリー(倶楽部)の記事画像
ショカキ女子
今月のaruku
名人筆を選ばず?
二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪
洞内コンサート
地元文化祭りでてんやわんや
同じカテゴリー(倶楽部)の記事
 ショカキ女子 (2014-10-03 20:58)
 今月のaruku (2014-09-01 16:31)
 名人筆を選ばず? (2014-08-27 06:41)
 二月の書道女子φ(`∇´)φカキコカキコ♪ (2013-03-02 22:23)
 洞内コンサート (2013-01-26 21:46)
 地元文化祭りでてんやわんや (2012-10-30 08:18)

Posted by zabe茶ん at 22:34│Comments(0)倶楽部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。