2012年02月19日

今更ですが、チョコっとな話し。

ブログ消えたし・・・撃沈( ̄□||||!!
という事で再び、( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
手短に・・・。

バレンタイン?もちろん、自分が食べたい物狙い、自分が欲しいグッズ狙いバッグ

大吟醸はウケ狙いヾ(@^(∞)^@)ノわはは
今更ですが、チョコっとな話し。今更ですが、チョコっとな話し。








その日の夜は、コーラスでスイーツ祭&ふるさとCM大賞反省会トークで終わる。
翌朝胃もたれ?甘いもの食べ過ぎたぁぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今更ですが、チョコっとな話し。







ところがどっこい、胃もたれでなくて、胃腸炎face10
こんな骨骨なお灸してみた・・・。
ドクロべエみたい・・・。けど、治らない。

胃が痛いって・・・・好きなもの食べれないって辛いのね・・・。
アラフォーの胃は、もう甘いもの受け付けないかとへこんだけど、結果胃腸炎でした。
ある意味(´▽`) ホッ



ちなみに、セブンのこれ、食感が(≧∇≦)ъ ナイス!でおいしい。
お試しあれ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今更ですが、チョコっとな話し。今更ですが、チョコっとな話し。








よつば禅の言葉
独り来たり独り去りて  一も随う者無し

人間は、一人で生まれてきて、1人で死んでいきます。地位や名誉や財産を持ってきて生まれてもこないし、あの世にもって行く事もできません。という意味。

裸一貫が本来の姿。守りに入りたくなった時、今持っているこのを失う事を恐れる必要はありません。本来の姿にもどるだけ。そう思えば新しいことにチャレンジする勇気が沸いてきませんか。攻め続けることこそ、成功への秘訣。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 13:38│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。