2011年12月31日

YAMAZAKI MASAYOSHI 2011 総決算!

前日に誘われたライヴ、山さんライヴに行って着ました。

意外に、アリオスの大きな会場は初めて。
2011年に初体験ъ( ゜ー^)イェー♪

いつも小劇場だったので新鮮でした。

YAMAZAKI MASAYOSHI 2011 総決算!予習時間がなかったので、知ってる曲が二曲☆≡(>。<)くしゅんっ!
それでも、逆に年末らしいライヴで、カウントダイン気分味わえました。
あー今年もいろいろとあったなーって振り返りながら曲をきき、(T-T)したり・・・。
山さんの弾き語りはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバface10

山さんワールド。思わずモノマネしたくなるぅ。
誘ってくれたぶぅさん365に、似てるっといわれ、調子に乗る。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

あの値段で3時間弱のライヴ♪
今年は音楽でパワーもらったなぁぁなんてシミジミした。
ラストはさすがいわき市。
フラガールが登場でセロリプレゼント

私と同じ年の山さん。厄年ネタがわんさか。耳が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ということで、今年最後の芸能人は「山崎まさよし」でしたぁよつば

音楽パワー最高炎
「あぶくま洞ロックフェス」やってほしいなぁぁぁ。
この町は線量低い&駐車場もある&会場もある。
箭内さんに、この声届けっo( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!




Posted by zabe茶ん at 17:24│Comments(3)
この記事へのコメント
私、SMAPのセロリより山崎まさよしが歌うセロリが好きです(^o^;)
SMAPが歌ってもステキだけと、作った人が歌うともっとステキ…(´∀`)

来年も宜しくお願いしまぁす(^ω^)
Posted by Lollipop at 2011年12月31日 22:45
お久しぶりに登場です!!(笑)

お世話になりました!!
二回も(´ψψ`)
そういえば、イベントで会ってないのに、ライブでお会いするなんて。
驚きです(@゚▽゚@)


今年もよろしくお願いします!!
Posted by ぶぅ at 2012年01月03日 00:51
●lollipopさん

そうですねー、夜空の向こうもスガシカオが好きかも(^^;)
今年もよろしくお願いします。
(^^)v

●ぶぅさん
去年はライヴの年だったね。また何かあったらよろしくです。
Posted by ザベス at 2012年01月03日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。