2011年12月25日

ハッピーアイランド行って来ました

さて、寝不足の体にムチ打って、朝イチでパーマネントかけなおしへ行き。
その足で、熱海のハッピーアイランドイベントに遊びに行ってきました。

躍動感とパワーのあるヨサコイでハッピーicon06

ハッピーアイランド行って来ました



「あなたの目を見てインスピレーションで文字を書きます」で、感動してハッピーicon06icon06
ハッピーアイランド行って来ました




クレヨンを使った絵馬体験でハッピーicon06
ちょっとパステルアートと似てました。
ハッピーアイランド行って来ました




知り合いに偶然であってハッピーicon06

ハーブやオーラソーマのボトルや布ブレスレットをプレゼントされてハッピーicon06icon06
カラーボトルはレディーガガ?でなくて、レディナダ。無条件の愛だそうです。
数秘でも来年は、愛情の年になるらしいので、ハートフルな感覚にハッピーicon06
ハッピーアイランド行って来ました


いしだ壱成くんと、山本太郎くんが快くツーショット決めてくれてハッピーハートきらきらハートきらきら
ハッピーアイランド行って来ましたハッピーアイランド行って来ました

壱成くんは、顔が小さくて細い。さすが芸能人です。
気さくに話しをしてくれて、お話をちょっとさせてもらいました。
37歳とは思えないっ。「ひとつ屋根の下」から変わってない感じがしました。
話し方も穏やかで、おまけにハグも何回もしてくれて。(*ё_ё*)きゅん・・
寝不足でも、美容室いっといて、えがったぁぁぁface07

太郎君は、写真撮るときに「メロリンキュー」って言ったら、ちょいと苦笑いしてたようなicon10
σ(-_-)ワタシやっちゃった?(嫁三号ちゃんに、す・すごいですねっ(^▽^;)と固まってたicon10)
かっこよかったので、もっと話したかったんだけど、さすがに「うるるん滞在記も好きです」しかいえませぬでした・・・・(^▽^;)それだけいえりゃいいか・・・icon10


いろんな事にハッピーアイランド頂いた一日です。
ということで・・・・・まだ・・・続く・・・・・。そろそろ目の下の⊂( ̄(工) ̄)⊃が・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 10:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
実は、その日、ワタシもその場所にいて、
石田君とかメロリンキュー君を撮影してました!
Posted by alltamuraTV at 2011年12月25日 11:02
●alltamuraさん

(≧◇≦)エーーー!
どこに潜んでたんですかー?
ご挨拶したかったです。
残念っ。
さすが、県内ならどこでも出没ですね。(笑)
Posted by ザベスザベス at 2011年12月25日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。