2011年11月24日

いろんな((o(^∇^)o))わくわく

いろんな((o(^∇^)o))わくわく~(・・?))(((;・・)?もう、木曜日。
こんばんわicon23高速走ってたら、車の屋根のゴムがペローンと取れて、料金所と通行中山形ナンバーの女性に大笑いされたσ(-_-)ワタシです。


先日、二本松で精力的に活動している摩子さんの所にちょいと用事があって参上つかまつってきました。
過去に取得したものを、断シャリicon12
それを格安で頂きに行ったのであります。

その日は、摩子さん宅は大賑わい。
ヨガ&料理&民報取材、人が集まるってエネルギーが溢れてていいですね炎

棚倉から来たお二方が、摩子さんのイベントへの姿勢とかきっかけとかを目をキラキラさせて、話しを聞いてました。
こういうの新鮮で、懐かしくて、((o(^∇^)o))わくわくしていいですねぇicon14
隣で聞き耳立てて、。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪の私でした。

何かをしてる人って何かをしたい人が集まるんですねぇ。
摩子さんのブログはこちら。
http://collage.exblog.jp/17118308/


その後、郡山のトンチキ亭で、3人女子会icon06
あーだこーだと、何でも言い合って、楽しい時間&おいしい料理。
トマト鍋の〆はリゾット星
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日もいろんな人とのご縁に♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



関連ランキング:定食・食堂 | 郡山駅






同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。