2011年08月05日

W更新で(;´ρ`) グッタリ

先日、そろそろ延長になった免許更新せねばと思いたち、化粧も髪型もそれなりにキメてお隣の警察署へうさぎ

やるき満々だったけど、紛失&更新だし、町の警察署だから、講習も週一回だし、21日まで運転できませんよーといわれΣ(=o=;)ギク!!

「今まで何回か紛失してますね?」
と(゜ー゜☆キラッby 警察スマイルいただきましたicon10

<(ToT)> シマッタァ! なんか、弱味握られた気がする・・・(-""-;)ムム・・・


W更新で(;´ρ`) グッタリとにかくそれまで免許不携帯は怖いので、午後からは郡山まで行く事にしました。

着いたらびっくり、立派な建物だことぉぉぉ。そして、町の警察署とは大違いで人がいっぱい。
皆流れ作業。田舎もの丸出しでした。


さてさて、ゴールド免許剥奪で、講習も最長時間で2時間の講義。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
眠気と戦いながら早くこの時間が終わることを祈りました。


教科書よんでびっくり。

泥はね運転 七千円の罰金・・・・どうやって捕まえるんだろうか・・・・・( ̄  ̄;) うーん
無灯火・・・・トンネルで結構やってます(^▽^;)

携帯は六千円から
免許不携帯は三千円
ベルトは点数だけ

いろいろと細かくあるものなのねぇぇぇ。
車は動き始めたら凶器にもなる。げんに友人が2人亡くなってるし、知り合いの兄弟もなくなったりしている・・・。
気をつけなくちゃと思いました。

にしても、どうして、免許書の写真写りってイマイチなんだろうか・・・。( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ


復興狼煙プロジェクト福島県
W更新で(;´ρ`) グッタリ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 17:55│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。