2011年07月05日

満腹な日曜日☆彡

マッコリですっかり二日酔いになってしまった翌朝、午前中に体調整え、スタートicon12
満腹な日曜日☆彡
キクチ食堂で知り合った、君菊さんにお越しいただき、まずは、小野町の「cafe Bee」でランチm( ̄○ ̄)♪

一年ぶりでした。三種類のランチから、鮭の味噌ランチをチョイス。
これに、飲み放題+スイーツ+フルーツがついて
1000円\(◎o◎)/!

たらふく食べてしまって、二人でもうお腹いっぱい。
欲張るといけませんねぇぇぇぇ。face06

緑の木漏れ日と、鳥のさえずりのなか、とってもマッタリすることができましたハートきらきら
あー幸せicon12

満腹な日曜日☆彡次は、あぶくま洞ラベンダー祭で、ラベンダー摘み放題。
しかも、マスク着用face03
放射能ラベンダー、綺麗福島県
放射能気にしてるんだか、してないんだか・・・。
その後、あぶくま洞で身体を軽くしたぁぁぁ。

「(*'▽'*)わぁ♪ここに住みたいなぁ」と言った君菊さまのお言葉が耳に残る・・・・。face08

そして、仕上げは、蒲生庵で( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
フルで動いた、地元welcome ツアー。お気に召していただけました。

早速、ウォーキングに興味があるという君菊さんで、「あるって密会」チームを発足してみました。
県内のウォーク大会に参加しまくるぞっ。あれは、運動にもなるし、おにぎり一つで参加して、トン汁とか結構おまけがつくから二度おいしいっ。(・x・ ).o0○
参加したい人、お待ちしてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


復興狼煙プロジェクト
満腹な日曜日☆彡



同じカテゴリー(地元のもの)の記事画像
滝根っこ祭り反省会
滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。
新聞に掲載されました
12/2は・・・・・
第一回星の村スターライトフェスティバル
カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り
同じカテゴリー(地元のもの)の記事
 滝根っこ祭り反省会 (2013-01-30 23:20)
 滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。 (2013-01-17 17:41)
 新聞に掲載されました (2012-12-04 18:21)
 12/2は・・・・・ (2012-11-11 21:49)
 第一回星の村スターライトフェスティバル (2012-10-06 21:36)
 カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り (2012-08-18 21:58)

Posted by zabe茶ん at 18:06│Comments(0)地元のもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。