2011年05月24日

大成功の十年後のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

日曜日は、二回目のセラピー教室でした。

さて、どんな課題かとおもいきや、「十年後、全てにおいて成功している自分になりきってください」(・・? はてっ?
どーんなって・・・・・・・( ̄-  ̄ ) ンーしかもなりきる・・・・。
大成功の十年後のσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?



難しい・・・けど、私は女優・・・・やりきってみせるわ・・(ガラスの仮面みたいなーきらきら黄色)

2人一組で何故成功したかを質問側と、答える側。

「私、パラオと日本を行き来して仕事で成功しているのーicon14」と、返ってきたっ。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
で、海外でなんて聞いて私もわくわくしてきたぁ。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


で、私の番icon12
「私? 今、海外ロケが終わって、日本に帰って来てるところなんです」w( ̄△ ̄;)wおおっ!こんなセリフが出てしまったぁ。メディアに進出している予定らしいicon10
いーんです、妄想ですから、何いっても、捕まりません。

ザベ妄想では、旦那は地元で仕事してて、私もそれもやりつつ、週末に旅番組の体当たりレポーターしている主婦の設定らしいです。
イモトアヤコよりは、激しくもなく、森山中のように虫の幼虫食べたりもせず、うるるん滞在記のように、地元の人達と溶け込んで、いろんな人と知り合って、いろんな体験して、最後には号(┳◇┳)泣
「面白いキャラだから、レポーターやってみたら」と声かけられたのがデビューのきっかけらしい・・・。


あ・・・そろそろ・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
まっ、妄想ですからっ。

妄想ついでに、ガクチンのあの邸宅をレポするということも追加しておこう。φ(*-.-*) メモメモ
黒沢さんのように、旅先でシンガーソングライターもしてみたい・・・。

さてさて、こんな事をいってた自分、先生にはどんなふうに目えてたのでしょう・・・。
(/・ω・\) ハズカシイ♪


同じカテゴリー(ステップup計画)の記事画像
書道女子☆~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
NHK話し方講座
古代文字講演とトランペットとの競演の舞台
描きまくり?
メヘンディ
もくもくと・・・
同じカテゴリー(ステップup計画)の記事
 書道女子☆~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-11-29 22:46)
 NHK話し方講座 (2012-10-29 19:59)
 古代文字講演とトランペットとの競演の舞台 (2012-10-26 08:15)
 描きまくり? (2012-05-17 21:24)
 メヘンディ (2012-05-11 17:42)
 もくもくと・・・ (2012-05-08 22:02)

Posted by zabe茶ん at 19:28│Comments(0)ステップup計画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。