2011年05月12日

淡い恋たち・・・。(*v.v)。ハズイ。。。。

淡い恋たち・・・。(*v.v)。ハズイ。。。。



ポットラックzabe cafeの部屋作りで片付けていたら、懐かしい本が出没。

「銀色夏生」これを知ってる人は・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ同じ世代ねicon06


この中には、この当時の青い恋心が萬歳で、読み返していたら、気分はティーンエイジャ~(/・ω・\) ハズカシイ♪

笑い、悩み、恋をし・・・・なんて・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪


すきなページだけ拾って、自分用にノート作ったなー。それを友人がよんで(┯_┯) ウルルルルルしてた記憶もある・・・。


パッと一ページ開いてみた。


私だけに見えるあなた

私はあなたの
そういうところがすきなんだけど
あなたのそういうところをすきになる人は
もとかすると一生のうちで
私しかいないかもしれないでしょう

だから それだけの理由からでも
私を大事にしてくれていいと思うの



うわぁぁぁぁ恥ずかしくなるface07
ちょっと若返った私でした。お粗末 ((((((^_^;)ニゲヨッ icon10

よつば


5/29 は、さ蔵茶やさんのイベント。
6/5  は、滝根町の蒲生庵イベントに出店します。よろしく御願いしますハートきらきら


同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 18:40│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。