2011年05月09日

うるるん再会スペシャル~チェコ編~

うるるん再会スペシャル~チェコ編~GWの真っ只中、今年のお正月にチェコの空港で知り合った人が、福島に遊びに来てくれましたハートきらきら

こんな時期に遊びに来てくれるなんて、本当にありがたいface10

たった数分、空港でお話をしたのがきっかけ・・・・しかも、この方との出会い・・・凄いんですface06

なんと、一年前にも会ってるんです。しかも、それはロシアの空港で・・・。

チェコで話しかけられた友人を隣に、( ̄-  ̄ ) ンーあれ・・・・なんか、この人・この口調・・聞いたことアル・・・・・・。
「すいませーん、去年もしかして、パリからロシア経由で日本にお正月帰りませんでしたか?」とσ(-_-)ワタシ


「あっ、去年そうだっだわねー」とその方。

「w( ̄△ ̄;)wおおっ!やっぱりぃぃぃぃぃ!!去年もこの友人に声かけてて、私が隣で見てましたっ」
this is  運命icon12

こんな事ってあるんですねっとお互いに\(◎o◎)/!
二年連続あってるなんて・・しかも旅先の空港で数分間。
覚えてた私もすごい(⌒^⌒)b うん (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うるるん再会スペシャル~チェコ編~
とまあ、こんなすごい出会いがありまして、いま、この原発で揺れ動いている福島にわざわざ遊びに来ていただきましたっ。(人-)謝謝(-人)謝謝


合流して、「佐藤とバニラ」で醤油アイスを食らい、猪苗代湖をドライヴして、久々に野口英世記念館。大人になってからみる記念館はまた感慨深い。福島にこんな有名人がいるってすごい。
特に中の人形はリアルでびっくりしたぁ。英世さんとのツーショットで私がいかにデカイかを認識face07
その後は、ガラス館見て、カフェおちばでおしゃべりコーヒー

店内の珈琲のいい香り。テラス席に通されて、なかなかいい感じハートきらきら
木漏れ日がステキデス。カフェコンパンナ(エスプレッソ+スチームミルク+チョコレートシロップ)500円
うるるん再会スペシャル~チェコ編~



1975年に初めて海外旅行に行ったというお嬢様icon12
そして、ドイツ語をたしなみ、年に二回以上のペースで海外旅行。
旅先では、いろんな人に声をかけて、「遊びにおいで」といわれたら、本当に行く・・・・・(・・∂) アレ?どこかで聞いた話・・・・・同じ匂いですface03

正月はトラブルトラベル、そしてこの震災ですっかり旅行虫が冬眠してしまったσ(-_-)ワタシですが・・・。
この再会はきっと何か意味があるのでしょう。かなりディープなお話を聞きながら、夜は熱海の味噌ラーメン。

喜多方ラーメンでなくて申し訳なかったですが、美味しかったよん。


ということで、温泉1泊で旅話に花がさくのでありました・・・・つづく。

よつばねたまれても、落ち込まないようにする
ねたまれたら、それだけ魅力的だととらえましょう。



関連ランキング:カフェ | 関都駅




同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
セブンの向かいにあるお店ですよね? >カフェおちば

こんなオサレな店内とはビックリ!

今度ドライブがてら行ってみます♪
Posted by チビ母 at 2011年05月09日 12:38
●チビ母さん

そうそう、そこだよ。
外観とはギャップあり。
コーヒーもおいしいよ。私はコーヒー飲めないけど。笑
Posted by ザベス at 2011年05月09日 16:08
おちば好きです!

それにしても、何かお告げでしょう。。。

旅を忘れちゃザベスさんぢゃないって言っている?ってあんぱんは思いましたw
Posted by あんぱん。 at 2011年05月09日 18:33
●あんぱんさん

v(。・・。) オッケー♪全ていい方向にとらえるべく、旅の神様のおつげが・・・(笑)
おちば好きしらなかったー。
Posted by ザベスザベス at 2011年05月10日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。