2011年04月30日

キクチ食堂四月無事終了♪

キクチ食堂四月無事終了♪こんにちはー。昨日は数ヶ月ぶりのイベント出店。
カラーセラピーのJeanさんと一緒でした。
ちょっと緊張気味の私でしたが、いつものイベントの顔の作家さん達とか、365ブロガーさん達とかにあったら、うかれポンチになってました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

以前から話しをしたかった作家さんとか、皆さんの活動見て、あーやっぱりこれねっ。いいねっハートきらきら

マッサージをうけてくれて、気持ちよかったといってくれたりすると、本当に参加してよかったとおもえる。

こうやって、少しずつでも日常に戻れる人から戻って、景気づけなくちゃεε(・_・)ゞオッス!

ワークショップ代は心のケアの義援金にさせていただきました。

キクチ食堂四月無事終了♪
iijima marketさんの、メレンゲハートきらきらヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

スコーンもほんのり甘くて美味しかったなー。


反省会も飛び入りで参加。
初対面の人ばっかりだったけど、皆さん個性豊かでおもしろかったぁ・・。
キクチしゃちょさんも、(≧∇≦)ъ ナイス!

春は出会いの季節ですね。だんだん、自分らしくなってきた気がします。
さそってくれたブロガーさんに(人-)謝謝(-人)謝謝ハートきらきらわざわざ、来てくれた友人にも<(_ _*)> アリガトォ

いろんなひとにアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

よつば自信がある人にも欠点はある。
どんなに落ち込むことがあっても、一晩寝たら忘れてましょう


同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*)
笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる
8/18 神社で音楽とBBQイベント
★ロック 6/8
「いわき」感じてきました。
滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*) (2014-08-31 06:22)
 笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる (2014-03-04 12:57)
 8/18 神社で音楽とBBQイベント (2013-08-07 17:10)
 ★ロック 6/8 (2013-06-01 14:23)
 「いわき」感じてきました。 (2013-01-15 23:15)
 滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。 (2012-12-17 19:38)

Posted by zabe茶ん at 17:10│Comments(11)イベント出店
この記事へのコメント
昨日はようやくザベスさんとはじめましてが出来て、嬉しかったです(^^)
もっとお話したかったなぁ(*´`)

次回、田村市でイベントがあるときは、ぜひお誘いくださいまし(*´艸`)
Posted by K*th2 at 2011年04月30日 17:34
こんばんは。


先日はお疲れ様でした。あとお世話になりました


フットマッサージしてもらえなかったのは残念ですが次回は是非


またご一緒出来る機会があればうれしいです。


100パーセントのザベちゃんになったらまたお会いしたいです


では、また
Posted by とんぼ at 2011年04月30日 19:21
きのうはありがとうございました。
楽しめたようでよかったです。
また10月にうちあがりますかねー♪
Posted by めえぷる at 2011年04月30日 19:38
●K*TH2さん

とても明るくて気さくな方で、飲んだら楽しそう。なんて勝手に思っちゃいました。
ステキなコレクション、次はあっちのイベントにも是非。

●とんぼっち

お疲れさまでした。
あんまり働くおじさんを見れなかったのですが、がんばってましたね。
また(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

●めえぷるさん

こちらこそ、ありがとうございました。
私も楽しめました。
元気があればなんでもできるっ。
少しずつ、パワー充電です。
夜の部も楽しめましたよー。( ̄¬ ̄) クチチャック♪
Posted by ザベス at 2011年04月30日 20:13
はじめてコメしま~す。
昨日は、お疲れ様でした。
初めましてでしたが、同じブースで楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by chikuミィ at 2011年04月30日 20:24
きのうはお疲れ様でしたー!
ちょこっとですがお話できてよかったです。
相変わらずの楽しいお人柄で笑わせていただきました。
でもマッサージが受けられなくてがっかりでした(´・ω・`)
また次の機会にマッサージしてくださいませー!
Posted by suinui at 2011年04月30日 21:52
●CHIKUみぃさん

こちらこそ、落ち着きのない私ですいませんでしたー。
トン汁を食べる姿が印象的・・・(笑)
また何かの機会に会えるの楽しみにしてまーす。v( ̄ー ̄)v

●SUINUIさん

本当に久しぶりでしたね。師匠!!
舞台で歌いたかった・・・・。(-m-)ぷぷっ
次回はマッサージさせていただきまっする。
Posted by ザベス at 2011年04月30日 22:17
お疲れ様でした〜♪
久しぶりにザベスさんに会えて、キラキラオーラいただきましたっ(^-^)b☆

マッサージも気持ちよかったです♪またお会いしましょー!!
Posted by 美部屋 at 2011年05月01日 10:12
●美部屋さん

久しぶりだったね。雰囲気変わって最初誰だかわからなかったよー。
みんなの笑顔にあえて元気になれた。
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
Posted by ザベス at 2011年05月01日 18:21
ザベスさん

お疲れさまでした
m(_ _)m

このイベントで皆さんから元気をもらいましたね
いろいろあるけど
ガンバっていくしかないね!
Posted by Jean at 2011年05月02日 21:49
●jeanさん

こちらこそ、チョロ助出展者で申し訳なかったです。(^▽^;)
継続して頑張っていきましよー。
またよろしくです。
Posted by ザベス at 2011年05月05日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。