2010年12月25日

初体験・パステルアート♪

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ステキなクリスマスお過ごしですか?私は今日も仕事です。

さてさて、先日の建築なかむらさんのイベントで、パステルアート体験をしてきました。その他にもハーブ料理教室も盛り上がってました。
365のパステルアートの森のお方花phttp://pasumori.365blog.jp/

初体験・パステルアート♪やってみたくて、コメントを入れたのはかれこれ一年前くらいだったみたいです。
で、やっと体験することができました。

クレヨンを削って、指でなぞって、練り消しとか使って・・・・。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


誰でもアーティストicon12

楽しい星

スクラップブッキングも頭を使うけど、これも集中の2時間。
来年は、こんなふうに、絵を描いたり、楽器をならったり、しっとりアラフォーしたいわぁハートきらきら

初体験・パステルアート♪




同じカテゴリー(教室)の記事画像
2013カレンダー・書道女子
一閑張り教室終了
一閑張り教室体験
一閑張り教室体験
お習字week!!
クリスマス&先生(・・?
同じカテゴリー(教室)の記事
 2013カレンダー・書道女子 (2013-01-27 20:40)
 一閑張り教室終了 (2012-09-21 22:11)
 一閑張り教室体験 (2012-09-17 20:55)
 一閑張り教室体験 (2012-09-02 20:08)
 お習字week!! (2012-02-27 20:25)
 クリスマス&先生(・・? (2011-12-25 19:57)

Posted by zabe茶ん at 08:21│Comments(5)教室
この記事へのコメント
プチもやりたいです☆かわいすぎる☆

あっメリーーークリスマス☆
Posted by puchi at 2010年12月25日 23:35
●puchi

今度一緒にやろうねー。
楽しいよ
Posted by ザベス at 2010年12月26日 19:19
柔らか~い
アートに仕上がりましたね
優しくて可愛いです
Posted by マロン at 2010年12月26日 20:38
●マロンさん

次回は是非ご一緒に♪
Posted by ザベス at 2010年12月27日 20:04
その節はありがとうございました^^
楽しんで頂けてよかったですぅ~。
また是非、パステル描いて下さいね☆

私も笑顔の一年にしたいです。
今年もよろしくお願いします♪
Posted by 森の案内人森の案内人 at 2011年01月01日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。