2010年11月17日

シャンプーカフェでランチ。

シャンプーカフェでランチ。madeeに出没後は、イベントの打ち合わせで、日本に一店舗しかない
「シャンプーカフェ 夢の薫」

本日も、おいしいキッシュ付のネギトロ丼1050円いただきました。

http://www.yumekao.jp/prof.html


そして、先日まで||Φ|(・|・|)|Φ|| ガシャン!!監禁生活していた私に、できる女maaさんから、お見舞いを頂いちゃいましたハートきらきら

シャンプーカフェでランチ。ハーブティとシナモンの香りがするかわいい置物。
リスとか松ぼっくりとか、センスよく飾られてます。
maaさんのshopでも売ってるようです。 shop [miumana]思いがけないプレゼントとおいしいランチといろんなおしゃべりに、ザベ復活力こぶって感じでした。
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksicon06

最近、筆字習い始めたので、「相田みつを」コーナー始めたいと思います

よつば本日のみつを君
シャンプーカフェでランチ。



同じカテゴリー()の記事画像
「ねずみ蔵」
♥to♥?
ベトナムうましっ。
SAGRAランチ
次の計画・・・(*^m^*) ムフッ
新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
同じカテゴリー()の記事
 「ねずみ蔵」 (2013-01-27 21:08)
 ♥to♥? (2012-11-15 22:32)
 ベトナムうましっ。 (2012-11-12 19:36)
 SAGRAランチ (2012-10-25 20:14)
 次の計画・・・(*^m^*) ムフッ (2012-10-11 22:24)
 新顔ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ (2012-04-26 21:52)

Posted by zabe茶ん at 09:08│Comments(2)
この記事へのコメント
東北初なんですね
ちなみに、
ここのお店は、
シャンプーのみ
ランチのみ
って、大丈夫なんですか
Posted by マロン at 2010年11月20日 07:38
●マロンさん

シャンプーだけでもランチだけでも、ケーキセットだけでも、大丈夫ですよ。
Posted by ザベス at 2010年11月20日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。