2010年10月03日

久々のジェル

久々のジェル今朝、所さんの「目がテン」で、男性は女性のネイルはさほど見てないというショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな実験結果・・face07
指先よりも、顔や全体像、身体など見てるらしいです・・・。

女性はネイルにお金かかってるんですよぉぉぉぉンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でも、ネイルをすると、ネイルをした本人が、テンション上がり、やる気が出るという面白い結果が出てました。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


10/17はki-leyイベント
で、初1人ネイル出店です。
私の師匠がお仕事で不参加・・・心細い・・・(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
でも、気愛です。頑張ります。よろしく御願いします。

内容はこんな感じ↓

http://feiry.365blog.jp/e347797.html



という訳で、久々にジェルネイルしたら、あまりのへタッピでびっくりしました。
やり方ももう薄ら覚え・・・Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

ちゃんとやらねばと、やる気スイッチ入ったのでありました。えんぴつ


同じカテゴリー(nail)の記事画像
ジェルネイル
久々ネイル(☆Д☆)キラリーン♪
久々のジェルネイル☆
ジェルネイルん。(;´∀`)
八日は憂鬱うさぎのお茶会です☆
桜☆
同じカテゴリー(nail)の記事
 ジェルネイル (2013-03-16 23:57)
 久々ネイル(☆Д☆)キラリーン♪ (2013-02-07 19:05)
 久々のジェルネイル☆ (2012-11-26 22:21)
 ジェルネイルん。(;´∀`) (2012-09-20 22:28)
 八日は憂鬱うさぎのお茶会です☆ (2012-07-07 08:19)
 桜☆ (2012-04-25 19:10)

Posted by zabe茶ん at 09:00│Comments(2)nail
この記事へのコメント
ホームページ作成
有り難うございました。
立派なHPが出来上がり、感激&感謝です。
これからも宜しくお願いします。
お願いします
Posted by ホームページ作成 at 2010年10月03日 12:47
バッグ、財布ショップでございます。
みんなのバッグ、財布専門店!
ご注文はこちらへ
Posted by ご注文はこちらへ at 2010年10月03日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。