2010年09月09日

久々の美容室

φ(・・*)どんな感じにしますか?


「ん~、そうだなぁ・・・・ ■ヽ( ̄▽ ̄ヽ)ゴスロリが似合う感じで・・・」  


「・・・・・・・・・」


(。-_-。 )ノハイ すいませんicon11


なんでかというとそれば後のお楽しみバラ企画。



久々の美容室
数ヶ月ぶりに美容院に行って、そんな話やGACKT様に恋した夏話で盛り上がったら、古い雑誌を頂きました。


「男の利き手」 by GACKT

ごつごつして、深爪で大きいface05

「爪が長いと、女のこに触れるとき傷つけちゃうでしょ?男は女のこを傷つけちゃいけないんだ」

(*´ο`*)=3 はふぅんicon06



それを読んでニヤニヤしている私を、美容師さんは温かく見守ってくれてましたハートきらきら



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 08:56│Comments(5)日常
この記事へのコメント
ゴスロリって…
ふ~ん
あれかな
しばし、楽しみにしています

美容院での楽しい雰囲気伝わります
Posted by マロン at 2010年09月09日 09:50
ごめんなさい…笑えてしまいました〜 (>ε<)

気合い入ってますね☆
うん♪楽しみ(*^^*)
Posted by maa at 2010年09月09日 19:05
とりあえず、頭の写真求む
Posted by とんぼ at 2010年09月09日 20:41
美容院て、なんか私は会話に困ってしまうので、気さくに話せて羨ましいです~><
Posted by まゆ at 2010年09月10日 00:45
●マロンさん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
開かずの扉開いちゃうますよぉぉぉぉぉぉ。

笑ってやってください。(。・・。)ポッ

●maaさん

一応前髪作りました。
そんなイメージです。
のほほんには「気持ち悪い」と・・・・。( ̄。 ̄;) ちぇっ

●とんぼさん

つむじでいいですか?

●まゆさん

もう何年も同じ店なんです。だからかな。
できれば、イケメンに担当してもらいたいっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by ザベス at 2010年09月10日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。