2010年08月20日

GACKT様漬けのお盆part3

三ヶ月ぶりの生GACKT様を拝みに、zepp SENDAIハートきらきら


これから、熱々の萌え萌えで語るので、ドン引きする方はスルーしてくださいニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハハートきらきら


GACKT様漬けのお盆part3

800番台の整理番号で近くで見るのは不可能なんだろうなーと思ってましたが、Dearsさんのアドバイスで(((ρT-T)ρオヨヨという間にど真ん中五列目に潜入してしまいましたっface08





ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 予定外に近すぎまするぅぅぅぅicon10
ライヴ前は緊張でため息ばかり、隣にいた見知らぬdearsさん達と立ち話をしたりして開演炎


うひゃーface08!!

近いぃぃぃぃぃ、美しいぃぃぃぃ。綺麗ぃぃぃぃicon12
その距離1mちょっと。
目の前のGACKT様に釘付けハートきらきら

瞬きするのももったいなくて、ボーっとしてアッパ口(口開ける事)ですっごい見てしました。曲はほとんど頭にはいってません。

綺麗なブルーアイであまり瞬きせずに、客席をゆっくり見下ろして・・・(*´ο`*)=3 はふぅん
石になってしまいます・・・・メデューサかっ!?
GACKT様のsexyなダンスとあのセリフにこっちが・・・イキソウダァ “o(><)o”くう~!
そして、完璧な肉体美炎腹筋八つですぅぅぅ。そして、身体の上で光っているあのキラキラは何?汗なんかではありません、プリズム?プラチナ?スポットライトが当たって、芸術作品のようにお美しい・・face05



念願の聖水も5滴ほど浴びることができぃ・・icon06
いい香りのミストで、息もできないっ。キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーでも、もっとぉバラ


頭を後ろから小突かれようが、肘鉄くらおうが、この距離で拝めてよかったです力こぶ

GACKT様と目があったかもなんて、おこがましくて言えません、GACKT様の瞳に少しでも映ったなら、ザベはそれで本望ですっface05



出待ちもしちゃいました。
すると、窓を全部開けて、サングラスに白の帽子で白いシャツ。やさしく微笑んで手を振っていたたきました・・・・。
もちろん、「ガックーン、大好きぃぃぃぃぃ(」°ロ°)」オーイ!!」と郡山同様同じセリフで叫んでしまいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

その数秒後、ふわりと風に乗って、いい香りがぁぁぁぁぁハートきらきらクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
生GACKT様の香りが嗅げたっ>┼○ バタッ棺桶
排気ガスでなくて、シャネルの残り香を最後にicon27だなんて、GACKT様、憎い演出です ((o("へ")o)) クーッ

その後は、放心状態で頭がラリルレローicon14でよく覚えてません。ため息がまた・・・(〃´o`)=3 フゥ
翌朝は、身体のアザと筋肉痛でした。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


mixyで知り合った、Dearsの方・郡山チームさん、仙台チームさん、お会いできてありがたきーicon12
これから、どこかで1人参戦しても、寂しくないかも(T-T)きらきらみずいろ

GACKTと楽都君の夢のツーショットカメラ
いつか、郡山にイベントで来てくれることを願います((((* ̄ー ̄*)†~~~ ハートきらきら




同じカテゴリー(GACKT)の記事画像
さき越された
神威☆楽園でダシナ祭♂
明日は学園祭\(^^@)/
お江戸二日目
ガクショナリー♪
やっぱり一流芸能人★
同じカテゴリー(GACKT)の記事
 さき越された (2013-01-09 17:44)
 神威☆楽園でダシナ祭♂ (2012-12-09 22:32)
 明日は学園祭\(^^@)/ (2012-12-07 18:04)
 お江戸二日目 (2012-07-19 22:12)
 ガクショナリー♪ (2012-02-20 18:19)
 やっぱり一流芸能人★ (2012-01-06 18:17)

Posted by zabe茶ん at 17:51│Comments(4)GACKT
この記事へのコメント
ライブレポ、いつも楽しく読ませていただいてます(*´∇`)
相手は違えども、萌え具合は一緒ですねっ♪
Posted by snowdrop at 2010年08月20日 18:27
ライブお疲れ様でした(´∀`)

五列目までいけるってすごいですね!!わたしは何故か動けぬまま・・・

GACKTって生で見ると同じ人間とは思えない美しさですよね!そしてあの腹筋!!綺麗に割れてて・・・(´∀`)あの光ってたのはきっとプラチナじゃないですか?(笑)

名前つながりでぜひぜひ郡山にきてほしいですよね!!本物のGACKTと楽都くんのツーショットが見れる日が来るといいな~
Posted by 蘭 at 2010年08月20日 20:22
遂に逝けたのね~~。
良かった良かった(^o^)
私もあれに病みつきです・・・
具合は良くなったのかしら?
Posted by そら at 2010年08月22日 02:19
●snowdropさま

こんな私のレポをあたたかく見守ってくれてありがとうございますっ。(*ё_ё*)きゅん・・
あんなに近くで見ちゃったら、もう大きな会場でのコンサートはヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダってなっちゃいそうです。


●Dears蘭さま

( ̄m ̄* )ムフッ♪やっぱりプラチナですよねぇぇぇ。
いつか、夢のコラボに来て欲しいですね。
その時は、一緒に逝きましょう♪

●Dearsそらさん

何度もあの空間にいれて羨ましいです。
でも、完全に頭がラリッチャいますよねー。
水着祭・・・・楽しんできてください。
具合は・・・・・本当にいろいろとあった一週間でした・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Posted by ザベスザベス at 2010年08月22日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。