2010年08月09日

今年のたまやぁぁぁぁo( 〃゜O゜〃)ゝ!!

今年のたまやぁぁぁぁo( 〃゜O゜〃)ゝ!!皆さん、釆女祭りは楽しめたでしょうか?
私もこっそり郡山に出没しておりました。

だんだんと恒例になっている、駅前のノッポマンションで冨久山の花火大会inベランダicon12

ということで、第三回?の高層マンションから花火とビールとおいしい手料理(私のはテーブルに乗らなかったので出番なしface03)

空腹にがーっと飲んで、一気にほろ酔いで下を眺めると・・・。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~死ぬかも・・・。
いや、死ぬ血

今年のたまやぁぁぁぁo( 〃゜O゜〃)ゝ!!今年のたまやぁぁぁぁo( 〃゜O゜〃)ゝ!!




楽しい会話はいつの間にか、天照の神の話しへ・・・。
いつの間にやら、古事記の話し・・・・icon10

皆さん、頭がいいですねぇ。

そんなこんなであっという間に楽しい時間が過ぎてしまい今年も花火大会おわっちゃったface06

8/22 船引の灯篭流し&花火を江戸32さんの所でオフ会のお話が持ち上がってるようです。
興味ある方は是非(* ̄o ̄)r オイデー



同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。