2010年06月29日

疲れた後の甘いもの

疲れた後の甘いものyuimarlイベントの疲れ・・・また゛抜けないですface07
やはり、声をかけてもらって、参加するのとは違うのですねー。
勉強になりました。(。-_-。 )ノハイ


そんな中、yuimarlメンバーさんが、甘ーい物とポーチを献上してくれましたぁface05


あー幸せ。

マッチloveハートきらきらなこの方は来月、マッチと握手会があるそうです。
イベントの疲れもそれで吹っ飛ぶねー。
自分にご褒美です。


かくゆう、ザベも八月は・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
女性ホルモン分泌月間力こぶ


( ̄0 ̄;アッその前に・・・・背中の肉なんとかせねば・・・なぜってそれは・・・ここママさんだけが知っている・・温泉


同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
例のアレ…、宜しくお願いします(^O^)

ホント、あんまり気にしなくていいですよ(^-^;

前方からで、背筋はないパターンみたいですから(^-^)/

もし気になる様でしたら虫のあの方にマジックダイエットを伝授してもらって下さ~い(笑)

ホント、大丈夫ですからね~(*^-')b
Posted by ここママ at 2010年06月29日 19:20
疲れたときは甘いものに限りますなぁ〜〜(*´∀`*)
マッチさん…以前、学生時代に住んでいたご近所にお宅があり、すれ違うと笑顔でご挨拶してくださるナイスガイでしたぞっ♪♪♪

ところでザベさん!前の記事コメ話になってしまいますが、リメイクデニムいつでもお声がけください(^3^)/
といにこが次回郡山に行くのは恐らく8月になっちゃうので、遠いお話になってしまいますが(苦笑)…よろしければご連絡くださいね(^-^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月29日 21:55
●ここママさん
遠目のショット&加工必須で(-m-)” パンパン
マジックダイエット頼らずにやってみます。(^▽^;)

●といにこママさん
なんて、羨ましい話し、友達が聞いたら、泣いて羨ましがる!!!
早速、おしえます。
デニムの件サンキュウです。(^^)v
Posted by ザベス at 2010年06月30日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。