2010年06月14日

焼きオヤジランチ

週末は久々の「焼きオヤジ」にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

相変わらず繁盛してます。
初めて行った後輩ちゃんも、味とボリュームに大満足icon12

焼きオヤジランチ豚プラ定食950円

おいしいぶたを天ぷらで揚げて、さっぱりポン酢で召し上がれーicon06

デザートとドリンクも付いて、happy love smile ランチface05




豆乳チーズケーキにあんこ掛け!!美味しかったです焼きオヤジランチ






Posted by zabe茶ん at 17:54│Comments(4)
この記事へのコメント
ここって日曜日もランチしてるのね!!
日曜日に前を通ったら開いてから・・・
家族で行ってみようと思いました。
ボリューミーだね。

トンチキ亭のランチメニューにも豚プラあるよね。

前に食べたよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月14日 20:37
●マミーちゃん

家族にグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
トンチキ亭さんとは兄弟店?だったよねー。
あそこもボリュ~ミーでおいしい。
Posted by ザベス at 2010年06月15日 08:44
私も昨日、ランチして来ました^^
今月,来月、再来月の3と5のつく日は
500円ランチってのがあるんですね♪
昨日は、夏野菜のカレーでしたよ。
Posted by ここママ at 2010年06月16日 10:59
●ここママさん

(≧◇≦)エーーー!しらなカッター。本当ですかっ?
次回からは要チェックですね。
Posted by ザベスザベス at 2010年06月16日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。