2010年03月24日

魔女だらけヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

雪ですねー。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
花粉が飛ばなくてうれしいけど・・。



先日、カラーセラピーで自分を見つめた後、とある方と待ち合わせ。

魔女だらけヽ(*0*)ツ ワァオォ!!手土産はシャトレーゼの抹茶ロール♪
しっとりしていて、お値段もリーズナブル、ワンコイン以内で買えました。


この日であった3人の魔女。
超シゲキックスでしたぁバラ


魔女そのバラ

48歳とは思えないスタイルに美貌。そして、活き活きとしたオーラicon12
とある健康食品の売り上げが世界一になったとか・・・。
ちょっとしたことがきっかけで、こうやってかまっていただいてるのですが、魅力のある人って人を引きつけるのですねー。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん


魔女そのバラバラ

40歳、艶々したお肌としっかりとした人柄を感じます。
お店を2店舗経営。
その方の仕事の経歴を聞くと、どんなに職が変わっても、店長になったり、アドバイザーになったりと、平社員ではとどまっていない器を感じました。

魔女そのバラバラバラ

恩年68歳。
集まった喫茶店というかサロンのオーナー。
23歳の頃、銀座で店を構え、四店舗経営。
ウェーブヘアにゴージャスな宝石たちが(☆。☆) キラーン!!




眩しい人生の先輩達に、自分がなぜここにいるのかちと疑問を感じつつも、
とっても刺激をうけて次の約束時間をうっかり忘れて大遅刻してしまいました。(/≧◇≦\)アチャー!!



帰り道、魔女さん達に共通していることがわかりました。
「こうなっているのも、繋がりや周りにすごく感謝している。ありがたい」

成功する人って、天狗にならず、感謝している人達なんだなーと♪魔女さん達にあわせてくれた魔女バラさんに感謝です。自分の人生また考えちゃいました。

よつば誰でも自分の願望を人に話すたびに、
どうしてもそれを実現させたいという思いが強くなります。
有言実行は不言実行ほどかっこよくないけれど、
誰もが願望に近づける「基本法則」なのです。






同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事画像
中国緑茶
すっきり(≧∇≦)
須賀川からの愛o(^_^)o
泣き虫友達
沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆
ゆいまぁるの仲間たち
同じカテゴリー(出会いに(人-)謝謝)の記事
 中国緑茶 (2014-08-08 11:33)
 すっきり(≧∇≦) (2013-05-09 21:27)
 須賀川からの愛o(^_^)o (2013-04-29 22:15)
 泣き虫友達 (2013-04-28 22:10)
 沖縄から(^∇^)♥なんくるないさ届きました☆ (2013-04-25 22:31)
 ゆいまぁるの仲間たち (2013-04-24 22:32)

この記事へのコメント
私も魔女になりたいです♪笑
mixiの魔女コミュにも入っちゃってます…^^
Posted by えりきん at 2010年03月25日 10:17
●えりきんさん

現代の魔女は童話の魔女とは意味合いが違いますよねー。
爪のスペシャリスト魔女目指してがんばってー♪
きっとなれるでしょう。
MIXIにそんなコミュがあったのですね。私も探してみます。
Posted by ザベスザベス at 2010年03月25日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。