2010年03月15日

スマイルリース at MANA

スマイルリース at MANA昨日は、福島市渡利でイベントがありました。

体に優しい食品を扱っている テンダーマーケットMANAさん。

福島市でイベント参加は初めて&ネイル初出展のダブル初で…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたー。

でも、出展者の皆さんも150名以上来店していただいて、お客様たちともとてもいい雰囲気で楽しめました。

お仕事中は必死でいっぱいいっぱいでしたが、16の出店でメニューもりだくさん、音楽liveあり、マジックショーあり、ベリーダンスありで、なんだかとっても楽しい空間でした。

365ポイントショップでおなじみの方々も数人出展してたり、わざわざ郡山から足を運んでいただいて、初めてのご挨拶もできたり、熱烈ガクトファンの方とも知り合えたし・・・。

おこちゃまから、素敵なマダムまで、ネイルを楽しんでいただけて、よかったと思います。
うちの師匠に比べたらまだまだですが、日々精進頑張ります力こぶ


合間合間にちょっとエンジョイicon12

ウィッグで\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
キャサリンになってみたり・・・

スマイルリース at MANA





インドネシアカレー500円いただいてみたりー。(スパイシーで美味しかったぁきらきらみずいろ)



スマイルリース at MANA



体に優しい、玉子やバターを使わないお勧めマフィンをお持ち帰り。
プリンはラーメン好きな方からの差し入れサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

スマイルリース at MANA



いろんな人と会話ができて、素敵な一日ありがとうございました。

よつば今の自分を受け入れることから始めます。
今日よりも健康な明日や、
今週より痩せている来週の自分ではなく、
今の自分のもっているものを、いとおしむのです。









同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*)
笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる
8/18 神社で音楽とBBQイベント
★ロック 6/8
「いわき」感じてきました。
滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 ゴスロリ着せ替え撮影会参加者募集(*☻-☻*) (2014-08-31 06:22)
 笑顔がいいね!!KATSUMIチャリティライヴwithゆいまぁる (2014-03-04 12:57)
 8/18 神社で音楽とBBQイベント (2013-08-07 17:10)
 ★ロック 6/8 (2013-06-01 14:23)
 「いわき」感じてきました。 (2013-01-15 23:15)
 滝根っこ冬祭り★コスプレ人気投票に一票を。 (2012-12-17 19:38)

Posted by zabe茶ん at 22:06│Comments(4)イベント出店
この記事へのコメント
はじめまして~!
私のブログにご訪問くださって有難うございました(^0^)
ザベスさん、たくさんの資格を持たれているうえにハンドメイドもお上手で・・・
とても素敵な方ですね~(*^^*)

インドネシアカレーって初めて見ました!  とってもおいしそうです♪
私は福島に住んでいないので、地域のことがよくわからないけど・・・
ときどきこちらを拝見させていただいて、福島のことをお勉強したいと思います。 
更新、頑張ってください(^0^)ノ
Posted by Nozomi at 2010年03月15日 23:18
ザベスさん イベントお世話さま~~
キャサリン可愛いかったよ☆
ネイル体験したかったけど 嬉しい忙しさで断念・・
主催者じゃない時に 受けたいので
次回ネイル出没のイベントがあったら教えてね☆
イベントは継続予定なので またよろしくお願いしますね♪
しかし 今回 凄い人だったねぇぇ 嬉しい~~悲鳴でした(笑)
友達のkaruさんが ”ザベスさんにやっと会えた♪”
とウキウキしてましたよ!
Posted by katahira at 2010年03月16日 08:47
初めまして。
イベントでお会いしたkaruです。お疲れ様でした。
ようやく生ザベスさんにお会いできて(密かにブログは拝見してました)、ガックン談義が出来てとても嬉しかったです(^_^)v。
私の回りにはガックンファンが少なくて、寂しかったのよ~。今度是非ガク友で集まりましょう。私の友人も連れて行きますよ。
あっ!話に夢中でネイルを体験するのを忘れてた(^^;)
Posted by karu at 2010年03月16日 17:35
●NOZOMIさん

コメントありがとうございます。
福島にお住まいでなかったのですかー?
どこだべ?(^_^)

ちなみに、残念ながらハンドメイドは私の母の作品でございます。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これからもよろしく御願いします。


●katahiraさん

意外と、キャサリン評判良かったです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たくさんの方に来ていただけて本当によかったですねー。
ありがたいです。

そして、あのギターの方、旦那さんだったんですかー?
ブログで知りましたっ。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お上手でしたー。素敵夫婦ですね♪
あっ、ちなみにうちののほほんも、家の中限定ですが、1人ライヴ毎日してます(^▽^;)

継続的に行われるなんてうれしいですね。
福島市の方にも定着するといいですね。

出張ネイル&マッサージさせていただきますよー。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


●dears karuさん

ども、生ザベでした。
東ちづるさんにあえて感激です。
今度、ガクチンが行ったダーツバーで、dears会しましょうー。
ガクチンのサインが書いてある店に行ったらテンションあがりますよー。

話がまた゜まだ足りませんでしたね。

今度是非ネイルさせてください♪どこまでも行きますっ。
Posted by ザベス at 2010年03月16日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。