2010年02月06日

雪国です

雪国です本日もいろいろと予定がありましたが、雪に閉ざされたmy town.
部屋の温度は朝零度でした。( ̄□||||!!

全てキャンセルですicon11

おまけに、I can't stop ( ̄/ ;\ ̄)ズルズル

おとなしくこたつで丸くなりますねこ



こうなると、郡山まで飲みにでかけるのが億劫になります。
若い頃は何があっても、行ってたのに・・・・・・(● ̄  ̄●)ボォ

運転するのも億劫です。




年のせいだと思いたくない・・・・・・・・・・

よつばそばにいられなくても
毎日最後に話しかけるその人が
あなたであるように

「今日が終わる前に」 ゴスペラーズ









同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 18:37│Comments(2)日常
この記事へのコメント
エリ○○!お久しぶりです。お元気ですか ってか覚えてますか??
会う約束したけど、結局実現できないままで、ほんと、ごめんなさい。。。
私は、まだ育休中でおうちでのんびり主婦業です。しばらく家にいるので、郡山に来るときに、暇だな~、とか時間つぶしたいときとかあったら、是非連絡下さいましまし~ うちでお茶でも飲んでいって下さいな☆
クリスマスにはまたまたサイパンに行ってぼっけーとしてきました。エリ○○は、すっごくアクティブで上昇志向だからすごいなぁ、って感服感服!相変わらずエネルギッシュで頭が下がります~ マッサージとかネイルとか、がんばってるね!すごいなぁ
Posted by ☆にゃん☆ at 2010年02月08日 00:04
●にゃんさま

才才-!!w(゜o゜*)wこれはこれは、
私のネット青葉マークからのおつきあいのニャン様♪
ご無沙汰してます。

おもいおこせばあれがネット交流の入り口だったのかもしれません・・・・。懐かしい・・・

一度、「うるるんに〒」でメッセいただけますか?
<m(__)m>
Posted by ザベス at 2010年02月08日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。