2010年02月02日

jealkb live♪

はいっ、今年初のライヴ行ってきました。

jealkb live♪しかも、ヴィジュアルバンド 棺桶
初めての♯9

明らかに私たちが最年長でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気にしなぁーいバラ


ロンブーの淳率いるJealkb♪
歌も上手だし、さすがメンバー全員吉本!! MCも盛り上がります。
距離もあーんなに近くて、ファンなら最高ですね星
haderu様、歯が白いっ☆彡さすが芸能人。
安室ちゃんと・・・・(・x・ ).o0○ 彼はやっぱりモテると思いました。
ブラックメールごっこしてみたい・・・・・(;o;)

頭を振れないアラフォー二人。びっくりしたり笑ったり、楽しかったです。
おまけに、haderu様(淳)のペットボトルの水が顔にビシャビシャかかりましたぁ・・・・・face07
楽様だったら・・・これは・・・聖水icon12
あの時は一適もかからなかったのにぃ・・・icon11
楽しい時間はあっという間。




jealkb live♪反省会は、楽様のサインが壁に書いてある、あのbarで・・・・・・
やっぱりテンションあがるわぁハートきらきら
楽しい夜遊びでした。

よつば何もしないままで くやんだりはしたくない

「Give a Reason」




同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。