2010年01月30日

今夜はlive☆彡

去年、あんなにもうミーハーはしないって決めたのに・・・・・。

珍しく、誘われたものですから、v(。・・。) オッケー♪しちゃいました。(笑)


jealkb  in ♯9


今夜はlive☆彡jealkbって誰?  って人もいますよね?

私もその一人でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ロンブーの淳がボーカルの、日本一腰の低いヴィジュアルバンドを目指しているグループのようです。

皆黒尽くしなのかしら?ギャルメイクしたほうがいいのかしら・・・。
#9でのライヴ初めてハートきらきら

オーナーいるかしら?いたら、GACKT様とお話したとブログに書いてあったので、お話したい・・・・。
ついでに、haderu(淳)様とブラックメール携帯pごっこしてみたいぃぃぃぃ。  
 妄想(・x・ ).o0○


というわけで、老体に鞭打ってハッスルしてきます。(´・ω・`)ノ チャオ♪

よつば名をあげたければ 世にでたければ
目を覚まして前を見ろ!

「天使にラブソングを2」



同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
こんにちは(^.^)
明日お世話になります~
ザベスさんはいつもときめいていて、いいなぁ~♪
私もときめきを探さなくては・・・・
Posted by ガッチャ at 2010年01月30日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。