2010年01月28日

チェブづくし♪

最近、ヨガ教室に行き始まりました。

片道三十分が一人だときついのですが、たきねーぜの数名と行くようになったので、片道があっという間。
そのおしゃべりも楽しいです。

たきねーぜ ヨガ部きらきら黄色勝手に設立。


ヨガ部メンバーさんから素敵なicon27がっ。
地元中高年おじさん達のアイドル、カリスマ理容師から・・・・

ドトールの白チェブマグカップコーヒー
チェブづくし♪
きゃわぃぃぃぃぃface05
限定だとかっ。

あーありがたきぃぃぃぃ(シ_ _)シ  ハハァーー   





気が付くとチェブグッズ何気に増えてます。

チェブづくし♪




こんなんとか・・・

チェブづくし♪






こんなんとか・・・・・・・・

チェブづくし♪







収集癖・・・治らないなー。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーひよこ02

よつばガッツだぜ!
「ガッツだぜ」 ウルフルズ



同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

この記事へのコメント
チェブグッズ~♪
チェブの赤・青・白を集めてみました☆
ロシア国旗にちなんだ色ですね!
Bosco Sportで好評発売中☆
(ロシアのお店ですが・・・)
Posted by のんのん at 2010年01月28日 12:57
●のんのん様

見ました見ましたー。
私も買おうか悩んだのですが、友達の一言「茶色がいい」でやめました。

人の意見に左右されやすいσ(-_-)ワタシです・・・。
Posted by ザベス at 2010年01月28日 18:13
ちぃ〜っす!

ヨガ気持ちいいですよね〜(^-^)
やっぱり一緒に行ける人がいると続けられるものです。

ずーっと出来るといいですね(^^)

マグカップ可愛いなぁ〜(--;)
Posted by チョリ at 2010年01月28日 18:33
●チョリさん

帰り道別々になるのは寂しいけど・・・ってかその前のcafe 時間・・・・カロリー計算してしまうぅぅぅぅ(^▽^;)

ま、いっか。

カップかわいいよねん♪

いつか、先生をよんで地元でヨガしたいねー。
Posted by ザベス at 2010年01月28日 19:31
そのマグ可愛いね♪
もう買えないのかな?
Posted by ぴこりん at 2010年01月30日 00:03
●ぴこりんさん

やっぱり、心くすぐられましたか?( ̄ー+ ̄)

友達が行ったときはもうなかったと言ってましたが・・・。
Posted by ザベス at 2010年01月30日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。