2010年01月15日

夜の散歩☆彡

先程、人生で初めて、いぬと夜の星の村を散歩してきました。


最近、-17℃を味わってたので、寒さが怖くなぁーいエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン!!・・・・・・・・ということで・・。



∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


夜空がとっても綺麗icon12
風もないし、顔面意外は寒さもなく気持ちいい・・・。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )さすが、星の村だわさーicon12オリオン座も美しい。

夜の散歩☆彡

なんて、ロマンチックに浸っても、ワンコの落し物の処理はせねば・・・。が、しかし・・気付きました。
灯りの少ない道に落し物されても、なかなか発見出来ませんっface07
やたらめったら探りいれるのもやだしー・・・。

運試しみたいでいいじゃん・・・とある人はいう・・・・。       ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




そんな夜の散歩を20分して帰宅すると体がポカポカicon06
顔は固まる、意外と脳天の辺りが( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・次は帽子かぶろう・・・・。


ザベの健康のためにも、長生きしてねいぬ

よつば目標に向かって一生懸命やれば
夢は叶うということです

イチロー



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 20:26│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おめでとうございます

人生初の犬の散歩と素手での運つかみッ(笑)

マイナス17度!って、日本じゃなかなか無いよね


~どこ?( ̄▽ ̄)
Posted by とんぼ at 2010年01月15日 20:35
●でたなっ!!

そうそう、暗闇の中、運つかみっ。
がぉ~(((ノ`O´)ノ    んなわけない!!!

-17℃は、お笑いの×ゲーム。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
Posted by ザベスザベス at 2010年01月15日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。