2009年12月25日

プレゼントはぁ・・・・(・・?

プレゼントはぁ・・・・(・・?もう数時間でクリスマスも終わりですねー。(" ̄д ̄)けっ!

きっと「オレは仏教徒だ」と言い張ってる男子もいるんだろうなーface07のほほん君のことですが・・・・。


皆さんはどんなicon27でしたか(・・?

ザベ家は話し合いの末・・・(っていうのも変な話icon10)
以前、getしたアクアタイムのライヴチケットとなりました。

・・・( ̄  ̄;) うーん なんだかうまく丸め込まれたような・・・おばけ
いいんです、謙虚な気持ちが大事です。
贅沢は敵ですicon09icon08


プレゼントはぁ・・・・(・・?仕事してたら、黒ねこさんから宅急便icon12

オオーw(*゜o゜*)w


以前、ガク友さんに頼んでた
「GACKTIONARY」ではないですかっ!!

ライヴ限定のプロマイド三枚付icon06でも、髪型イマイチ・・・face06

いいんですっ。それでもface03

ここにはガクチンの10年間の歴史ががっつり入ってます。
そして、素敵な「ガクト語録」も。( ̄m ̄* )ムフッ♪

「君が生まれたのは奇跡
   僕と出逢ったのは運命

そしてこの出逢いに
    心からのありがとう

神威楽斗」


“o(><)o”くう~! やばいっす、のほほんサンタよりも、ガク友サンタにテンションアゲアゲicon14icon14でした。
プレゼントはぁ・・・・(・・?




*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆




同じカテゴリー(GACKT)の記事画像
さき越された
神威☆楽園でダシナ祭♂
明日は学園祭\(^^@)/
お江戸二日目
ガクショナリー♪
やっぱり一流芸能人★
同じカテゴリー(GACKT)の記事
 さき越された (2013-01-09 17:44)
 神威☆楽園でダシナ祭♂ (2012-12-09 22:32)
 明日は学園祭\(^^@)/ (2012-12-07 18:04)
 お江戸二日目 (2012-07-19 22:12)
 ガクショナリー♪ (2012-02-20 18:19)
 やっぱり一流芸能人★ (2012-01-06 18:17)

Posted by zabe茶ん at 18:22│Comments(4)GACKT
この記事へのコメント
うふふ(^w^)

GACKT様、いい事書いてるよね(*^.^*)

益々惚れるわ(〃▽〃)
Posted by そら at 2009年12月29日 02:31
●そらさま

2010年、これ読んで教訓としますかぁ。(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ザベス at 2010年01月03日 21:47
●そらさま

2010年、これ読んで教訓としますかぁ。(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ザベス at 2010年01月03日 21:47
●そらさま

2010年、これ読んで教訓としますかぁ。(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by ザベス at 2010年01月03日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。