2009年11月21日

アジカン大人借り

レンタルビデオでカードを作るのも億劫なのほほんクン。

とうとう、動きました「カードσ(`ε´) オレ作りたくない」といいつつ。



TSUTAYAで大人借りicon24


アジカンCD 七枚!?
なんで今更・・・・・。

夏の仙台ロックフェスで私が感動して毎日言ってたから摩り込み方程式?


ザベは来月、仙台でアジカンライヴです( ̄m ̄* )ムフッ♪
初Zepp 仙台ライヴです。









アジカン大人借りってか、のほほんクンはライヴ行かないのにねー。
借りてくれました。



本人行かないのに・・・・・・。




・・・( ̄  ̄;) うーん     謎だ。

寒い夜は、会津ッポで台湾風ラーメンとビールで幸せかみ締めてました。やっぱり冬は鍋とラーメンじゃゃ。


幸せ呼び込むメール白

天使たちは、「ありがとう」という言葉が大好きです。
あなたが「ありがとう」と言う度に、
あなたの頭上に幸運の羽が舞い落ちてきます。



同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事画像
心機一転・にゃんばるべ
とんでる男・のほほんくん
素敵なお話∪・ω・∪
プリン味サラダ(・・?
逆焼香
sweet14でした。
同じカテゴリー(のほほんダーリン☆彡)の記事
 心機一転・にゃんばるべ (2013-04-21 17:21)
 とんでる男・のほほんくん (2012-10-18 17:24)
 素敵なお話∪・ω・∪ (2012-06-15 19:21)
 プリン味サラダ(・・? (2012-05-07 22:26)
 逆焼香 (2012-04-18 21:54)
 sweet14でした。 (2012-01-16 20:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。