2009年10月29日

第二位☆彡

第二位☆彡ザベ両親が、日光行ってきました。

で、お土産ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ

第一位のミンミンは売り切れで第二位のもの買ってきてくれました。
餃子って日本人好っきよねー。
そういえば、宇都宮の駅裏の餃子のあの象、意外性でびっくりしたなー。


第二位☆彡




美味しかったけど、のほほん母の作る手作りムチムチ餃子が一番と思うのでありました。face06

あー、餃子パーティしたい。
爆弾一個作って・・・・・・・・・・・たいてい、その爆弾餃子はザベが選ぶ運命なんですicon10

手帳幸せ呼び込むメッセージハートきらきら

「~したい」から
「~します」に変えましょう。
願望を決断に変えれば、
未来はきっと変わります。



同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事画像
都路の古民家レストラン「華」
今日のヘルシー
今日のヘルス☆
誕生会☆
ホワイトデー
プチジェリチュリー from 寒河江
同じカテゴリー(ゴチニなりますm( ̄○ ̄)m)の記事
 都路の古民家レストラン「華」 (2014-07-17 05:47)
 今日のヘルシー (2013-04-30 17:56)
 今日のヘルス☆ (2013-04-26 21:55)
 誕生会☆ (2012-04-08 21:12)
 ホワイトデー (2012-03-15 22:36)
 プチジェリチュリー from 寒河江 (2012-02-24 21:38)

この記事へのコメント
いぃね~餃子パーティ!!!
大賛成!!


キムチ餃子も食べてみたぁい!


幸せ呼び込むメッセージ。
いつもフムフムナットクしながら読んでます。

ステキなメッセージだね。
Posted by テチ♪ at 2009年10月29日 21:44
●テチさん

そろそーろ、ボジョレーもあることだし・・・・。
d(゜ー゜*)ネッ!

メッセージ読んでくれてるの?ありがとう。
いつも、本をさーっと読んで終わっちゃうんで、ここにupすれば読み返したりできるかなーとおもって、新コーナー作って見ました。
Posted by ザベス at 2009年10月30日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。