2009年10月27日

なんだか得した土曜後半

なんだか得した土曜後半さてさて、地元のイベントでうろうろしてたら、みちのくふれあい公園の管理人ゴリさんに一年ぶりにあいました。
一年前はこんな作品作ったんです。
ほとんどゴリさんに作ってもらったんですけどねicon10

小学校とかで木工教室など時々行ってるようです。








そしたら、こんな素敵なリースいただいちゃいましたっicon12
買ったら結構高そうです。 
 んじゃ、ヤフオクで・・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

なんだか得した土曜後半










そして、体育館では桔梗ブラザースのジャグリングショー星
もりあがってました。
上手です。凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

おまけに、キュートな顔立ち。
久々にザベのイケメンレーダー作動しましたよー。ハートきらきら

笑顔がかわいらしい。

滝根の中小学生のicon06わしづかみっ。
ステージそでには行列できてました。


なんだか得した土曜後半そんなこんなで、サタデーナイトは夜のとばりを求めて郡山へ磐越東線icon18
「あ゛ー、一日疲れたぁぁ・・・(┐・・┌)ゲッソリ…、腰( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・」

人気の少ない駅に行ったら、なんと桔梗ブラザースとマネージャーさんがホームにいるではありませんかっface05
疲れも吹っ飛んで、お話させていただきました。

あの爽やか笑顔でどんどん有名になっちゃいそう。
おばちゃん、太鼓判押します(@`▽´@)/ ハイッ

手帳幸せを呼び込む魔法のメッセージハートきらきら

理想の将来を夢見るとき、
誰にも遠慮はいりません。
夢を追いかけるときは、
欲張りで積極的なくらいがいいのです。



同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。