2009年10月22日

みんなの幸せおぉぉぉぉ♪

最近恋したらしいあの方のブログを読んだのでupしちゃいましたカメラ


歌声かわいいですよねー。
子供店長よりも大人な子が歌ってるらしいです♪
お腹を押すと、歌いますきらきらピンク





にしても、ちょっとイメージがicon10
みんなの幸せおぉぉぉぉ♪




同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事画像
謝謝
今日も感謝
深呼吸
盛りだくさん
次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
お土産&お土産
同じカテゴリー(本日のわらしべ長者)の記事
 謝謝 (2013-05-08 22:32)
 今日も感謝 (2013-04-27 22:38)
 深呼吸 (2013-03-15 23:20)
 盛りだくさん (2012-04-12 17:25)
 次は ~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ (2012-01-20 21:44)
 お土産&お土産 (2011-11-25 11:15)

この記事へのコメント
アハハハッ ~

その人形!テレビのCMとは似ても似つかないんじゃ(笑)

いったいどこで手に入れたの?


って、結局欲しがってるし( ̄▽ ̄;)


Tシャツと交換すっぺ
Posted by とんぼ at 2009年10月22日 18:52
って、写真見直したら、これってアヒルの方?(°д°;)
Posted by とんぼ at 2009年10月22日 18:54
かわいい~!
店でも2,3日に1回は話題に上って
4,5日に1回は(イメージを無視して)歌って踊ってます
Posted by sakura at 2009年10月22日 19:16
事務員の人が、会社の人からもらったらしい。
それをいただきました。


そんでもって、これアヒルです。
鼻の穴がイマイチなのでおばちゃん顔になってます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほしいといわれるとあげたくなくなるもんです。(@`▽´@)/ ハイッ
Posted by ザベスザベス at 2009年10月22日 19:17
めっちゃ可愛いですよね〜(ノ´∀`*)
CMのネコちゃん白ネコなので余計キュンときました〜
(うちのネコも白なので!!)

うちのネコにも芸を身に付けさせねば(笑)です〜


あっ、スキマ来ますね!!
チケットもGETでき、めっちゃ楽しみです♪が、その前に!!今週末スキマを見に行きます(*^∇^*)♪
Posted by ぶぅ at 2009年10月22日 19:26
●ぷぅさん

猫好きにはたまらないCMなんですねー。

ぶぅさんちの猫に芸・・・どんな芸だろうか・・。

スキマゲットおめでとう♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪実は私も来月愛しのGACKT様に会いに行きます。
お互い楽しみですなー。
生ガクチンに会えると思うだけで(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしちゃいます。
ってか、歌メインでなくて本人に会うのが一番楽しみ。
Posted by ザベス at 2009年10月22日 21:16
●sakuraさん

Σ(^∇^;)えええええ~そんなに話題にっ?
そっかー今、旬なんですねー。

これ、ヤフオクで高く売れるかしら・・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
Posted by ザベス at 2009年10月22日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。