2009年09月08日

アイセラピー講座

日曜日、無駄にお金を使って凹んでましたが、昔の事は忘れるさ・・・(" ̄д ̄)けっ!

ということで、午後からは気を取り直して、お勉強してまいりました。えんぴつ



1day セミ・プロ講座  アイセラピーきらきら黄色

生徒は私一人だけだったので、ワンツーマンで教えていただきました。
やられるのと、やるのとでは大違いicon10

アイセラピー講座


まずは、ザベが体験・・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
超気持ちよくて、習得しなくちゃいけないのに、記憶が途切れ途切れ・・・/( ̄0 ̄)\オーノー!!

手や足のマッサージとはちがって、優しく眠りを誘うように施術するのですひよこ

タオルをかけてお客さんの顔のツボを探すのが大変。
これも、また、数こなさなくちゃ上達しません。

ネイルもカラーセラピーもアイセラピーもとにかく、数こなさなくちゃ身にならない。
ということで、どれもこれも中途半端にならないように、やっていかなくちゃ( ̄Д ̄;;
ネイル検定終わったら、カラーとアイセラピーの練習にはげまなくちゃだわ・・・・・・・・face07

モニターさん募集かけようかしら・・・。



同じカテゴリー(資格取得)の記事画像
紅茶派ですが
資格取りましたっ。
パステルシャインアート講座3回目
パステルシャインアート講座2回目
勉強というより、癒される 其の参
勉強せねばっ その壱☆
同じカテゴリー(資格取得)の記事
 紅茶派ですが (2013-10-07 12:41)
 資格取りましたっ。 (2011-12-19 18:04)
 パステルシャインアート講座3回目 (2011-12-16 22:21)
 パステルシャインアート講座2回目 (2011-12-14 20:37)
 勉強というより、癒される 其の参 (2011-11-28 17:43)
 勉強せねばっ その壱☆ (2011-11-25 18:14)

Posted by zabe茶ん at 09:26│Comments(3)資格取得
この記事へのコメント
モニター立候補\(^O^)/

うちのみーさんも
リンパフットマッサージ始めるのに
約20人分の足を施術してましたよ

アイセラピー気持ち良さそうですね~♪
Posted by チビ母 at 2009年09月08日 09:53
はーい
立候補しまぁ

気持ち良さそうですね
Posted by sairensou at 2009年09月08日 10:03
●チビ母さま

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
どうなっちゃうか知りませんよー。
間違って鼻の穴に・・・ブスっと。(゜m゜*)プッ

来月の検定が終わって落ち着いたら、御願いします。

●sairensouさん

(≧ω≦)b OK!!
同じく、検定終わって落ち着いたら、承ります。
Posted by ザベス at 2009年09月08日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。