2009年08月19日

松島花火大会

四連休はずーっとインドアで勉強してたため、やっぱり我慢ならなくて、行ってきちゃいましたicon10


松島花火大会赤い車

宮城から嫁に来た人からすごくいいよーと聞いてからずーっと気になってました。
でも、毎回、お留守で参加できなかったの。(;_q))クスン

ということで、フットケアメンバー四人と365ポイントショップこちらの方と日帰りバス旅行!!



松島花火大会塩釜でお買い物~乗船・飲み物お弁当付icon28

w(゜o゜)w オオー!意外に豪華なお弁当。
飲めないのが残念ですビール
肌寒かったのですが、皆デッキで花火観賞icon12

陸地から見るのとは違って、船からの観覧は静かで綺麗やわぁぁぁぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
なんて思ってたら、漁船で盛り上がってる地元漁師?の方々。
マイク使って、DJトーク。    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

松島花火大会遊覧船も、せっかちさんが船長なのか、花火の途中途中で岸辺から離れていくぅぅぅ。~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
見所が、右行ったり左行ったり、忙しい(^▽^;)

この調子でいたら、メインのラストが見えなくなるよー。と思ったのつぼにはまりましたface07ザベは素早く席確保できず、メインがぁ・・・・。icon10ぶぅさんは、意外に素早い行動、しっかり確保してみてました。
アッパレface08

なんだかんだで、面白かったし、綺麗だったのでよかったです。やっぱり水面上の花火って綺麗ですねー。

郡山に着いたのは23時半face04
(=_ヾ) ネムネムゥ  連休の疲れもあって、体力消耗が気になるザベでした。





同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事画像
久々の夢の国
常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編)
お江戸最終日
お江戸初日
福の島再発見の旅~会津編
福の島再発見の旅~湯本編
同じカテゴリー(うるるん旅行記)の記事
 久々の夢の国 (2013-02-18 20:25)
 常盤炭鉱ツアー(おんぱく湯本編) (2012-09-22 21:15)
 お江戸最終日 (2012-07-20 21:20)
 お江戸初日 (2012-07-18 22:51)
 福の島再発見の旅~会津編 (2012-02-18 19:03)
 福の島再発見の旅~湯本編 (2012-02-14 22:46)

Posted by zabe茶ん at 09:56│Comments(2)うるるん旅行記
この記事へのコメント
船引の花火大会も
よろしくお願いします(^_-)
Posted by 江戸32 at 2009年08月19日 10:37
●江戸さん

そうそう、船引の花火もかわいらしくて・・・(*'ー'*)ふふっ♪
灯篭もきれいですよねー。幻想的です。
わりと毎回行ってますよー。
今年はネイル教室とかハンドマッサージの出店打ち合わせとかでいけないです。ごめんなさい(^▽^;)
Posted by ザベス at 2009年08月19日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。