2009年07月24日

new open!!蒲生庵

new open!!蒲生庵行ってまいりました、
cafe&craft 蒲生庵(がもうあん)icon12


先週openしたばかり。
新しい木の匂いに癒されたぁ木

オーナーさんがいたので、いろいろと話を聞いたら、前回お話にもありましたが、ここにいるだけで、癒される造りだったんです。
詳しくはこちら・・・http://feiry.365blog.jp/e178929.html
床も壁も食べ物も、天然・無添加にこだわったオーナーさん。

new open!!蒲生庵new open!!蒲生庵
お勧めのアイス・カフェオレ 500円とたかきびパンピザ350円をいただきました。
この蒲生庵で染色していた方の作品に囲まれて、なんだか落ち着く空間です。





new open!!蒲生庵福島市にあるこだわりのパン、銀嶺のパン。店頭で食べれる第一号店だそうです。
そして、なんと、やなせたかしさんに、滝根町用に「地パンマン」ののぼり旗を書いていただいたそうなぁ。
凄いface08






今後は、小さなギャラリーとして、ミニカルチャー教室として、コンサート、集会などにも利用していくらしいです。

ということで、365スタッフの皆さんに朗報。
営業していない時に、お店のスペースを貸してくれるそうです。
なんて、いいお話。私もいつかなにか・・・・・と夢広がるのでありました。







滝根町神俣字関場11
0247-78-1360
営業日 木曜日~日曜日
営業時間 11時~17時

new open!!蒲生庵






Posted by zabe茶ん at 18:56│Comments(6)
この記事へのコメント
オープンおめでとうございますm(_ _)m


え、その話しじゃないの?(°д°;)ダッテエ、、、。
Posted by とんぼ at 2009年07月24日 19:26
いいね☆このスペース(^-^)
秋あたりにやったら?ザベちゃん達でさ〜(o^-’)b

まずは8月のイベントで楽しんで、試してみてね(^-^)
Posted by maa at 2009年07月24日 23:44
ステキだねぇ~(うっとり)

やなせさんののぼりだなんて、
これまたスゴイねぇ~♪

こんな空間が滝根にあるなんて、
なんか自慢できちゃうよねっ( ´艸`)
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年07月25日 06:33
●とんぼっち

そうそう♪とんぼっち二号店に負けないように、全国展開していくつもりですっ。εε= κ( ` ▽´)κケケケ

なんてね。


●maaさん

Σ(^∇^;)えええええ~
まだまだ全然ですよー。その時は、maaさんのお力も借りたいっすね。

とりあえず来月よろしく御願いします。

●テチさん

やなせさんが、滝根オリジナル書いてくれるなんてすごいですよねー。
是非一緒に言って、癒されましょう♪
Posted by ザベス at 2009年07月25日 07:52
私の友達の実家の歯医者さんと目と鼻の先だね~!
夏休み明けたら行ってみま~す♪
ザべちゃんもいつかイベントやる時は教えてね☆
Posted by ぴこりん at 2009年07月26日 21:31
●ぴこりんさーん

フットワークの軽いぴこりんさんなら、余裕で来れちゃいますよね。
wellcome 滝根です。
おまちしておりまーす。
Posted by ザベス at 2009年07月27日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。