2009年07月17日

奇跡の二勝♪

奇跡の二勝♪本日は、田村の商工会のバレー大会でした。

小野・三春・磐城常葉・都路・滝根・船引・大越の商工会の御母さん方が集まる年に一回のお祭り!?

年なんて関係ありません、皆、元気よく
トス!!( ' ')ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!


もちろん、365ポイントショップあの方も年に一度の再会icon12


ゴージャス★の、もちあげ応援団により、我がチームに奇跡が起こりました。
26回やって、初の二連勝星

明日・・:::( ^^)T ::: 雨だ


三位決定戦とは、ガッチャさんチームと戦いましたが、まぁ、ガッチャさんにお譲りいたしました。

奇跡の二勝♪地元の肉屋さんで、ジンギスカンで"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
うちのギャルママさん、侍に
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
ギャル侍
になりました。
ほろ酔いで、あーだこーだと、恋愛話で熱くなり、臭くなって家路についたのでありました。

ザベは、手がしびれるので、応援でしたが、選手の皆さんに(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチです。
楽しく一日すごせて幸せでした。



同じカテゴリー(地元のもの)の記事画像
滝根っこ祭り反省会
滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。
新聞に掲載されました
12/2は・・・・・
第一回星の村スターライトフェスティバル
カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り
同じカテゴリー(地元のもの)の記事
 滝根っこ祭り反省会 (2013-01-30 23:20)
 滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。 (2013-01-17 17:41)
 新聞に掲載されました (2012-12-04 18:21)
 12/2は・・・・・ (2012-11-11 21:49)
 第一回星の村スターライトフェスティバル (2012-10-06 21:36)
 カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り (2012-08-18 21:58)

Posted by zabe茶ん at 21:06│Comments(3)地元のもの
この記事へのコメント
バレー大会2勝おめでとうございます(^_^)v

久々のゴージャス☆さんの登場ですね(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2009年07月17日 21:21
スポーツっていいよね〜(o≧∇≦)o
汗臭いなんて…いいの、いいの!
勝てたんだしっ(o^-’)b

私なんか毎日汗だくで仕事してますから〜(-_-;)
Posted by maa at 2009年07月18日 01:50
●江戸さん

船引は相変わらず強豪チームですよー。
わがチームはささやかな一勝に満足してるタイプです。

ゴージャス★、相変わらず、誉め上手ですよー。
(T▽T)アハハ!

●maaさん

湿度の暑さと、自分の汗でぇ・・・・・ジットリデス。

スポーツの汗は大事ですよね。(⌒^⌒)b うん
エアコンに負けずに夏を乗り切ろう。

ってか、うちの会社扇風機のみです。
Posted by ザベス at 2009年07月18日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。