2009年07月14日

たまアリ初上陸♪

たまアリ初上陸♪ということで週末友人の車に乗って3時間。はじめての県外ライヴ行ってまいりました。赤い車

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!  
16000人!!
た☆ねの三倍の人口ですっ。

ゴスロリ・軍服・キャバ嬢・・・・・お祭りみたいだぁぁぁ日本
本日は、長身のガックン似の有名人は来てなかったみたいです。
見たかったなー。

緊張して、どうにかなっちゃいそうな自分でしたが、ガク友さん達と話してたら気が紛れたぁもんきちょう
私の二回参戦なんて、はずかしくて言えない・・・face06
皆さん、14回とか35回とかぁ・・・・。/( ̄0 ̄)\オーノー!!


会場・・・広いっ!!
ボレロが・・・ヤバイっface10
そんでもって・・・自分の席・・・心配停止寸前っドクロ前から六列目!!
両隣しらないファンクラブの人達・・・でも、あっという間に仲良くなって、一緒に叫びまくってました。
皆さん慣れてるから・・・ザベ、ペンライトの振り方、間違えないように気をつける。ダンスもマネしてみる。ちと気をつかった(^^;)
生ガクチン・・・近いぃぃぃぃぃぃぃface10
左は生ガクチン・・・右の大画面のドアップのガクチン見ては「綺麗・・・(´▽`)はぁぁ・・♪」画面ならテレビでいつでも見れる。
と思いまた左・・・・・そんでもってまた右・・・・・。
そんな繰り返し。
て゜っかい会場の一体感・・・・・すごいねー。(田舎者丸出しです)

約四時間のライヴ。
MCが楽しみ。
今回は、なんと、ブラ&マヨがサプライズゲスト!!
びっくりした、地方では絶対ありえない・・・。

五ヶ月前、あーこーだったあーだったと、ライヴの内容を思い出したりして・・。

ガックンの聖水・・・届かず・・・。
ガックンのサインボール・・・後ろに飛びすぎ・・・。
ガックンの猫の手・・・あと三列前・・・・。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

でも、ツアータイトル入った銀テープgetできたからよかったぁ・・・。

ビデオを撮ってるスタッフに「ふぐしまに、また来てね~」とアピールしときました。見てくれるのかしら・・ガクチン。

たまアリ初上陸♪



プレミアムシート・・・●万円・・・のほほんには言えませぬ・・・face06
プレミアムシート用のグッズいただきました。それに、ガク友さんにいただいた写真とgetした銀テープとPシートチケットを入れてみました。(金額の部分上手く隠れたよー(゜ー゜)ニヤリ)
スペシャルな時間をありがとうicon06
次は、グータンヌーボとwowowでお会いしましょうよつば

カードの支払い・・・怖いface07





同じカテゴリー(GACKT)の記事画像
さき越された
神威☆楽園でダシナ祭♂
明日は学園祭\(^^@)/
お江戸二日目
ガクショナリー♪
やっぱり一流芸能人★
同じカテゴリー(GACKT)の記事
 さき越された (2013-01-09 17:44)
 神威☆楽園でダシナ祭♂ (2012-12-09 22:32)
 明日は学園祭\(^^@)/ (2012-12-07 18:04)
 お江戸二日目 (2012-07-19 22:12)
 ガクショナリー♪ (2012-02-20 18:19)
 やっぱり一流芸能人★ (2012-01-06 18:17)

Posted by zabe茶ん at 18:00│Comments(3)GACKT
この記事へのコメント
サインボールや猫の手は
なかなかゲットできないですよ。
相当運が良くないと…。
私も未だにゲットできてない…。
Posted by ‡ruri‡ at 2009年07月14日 20:11
わかります!ボレロやばいですよね(;´Д`)

ってかプレチケだったんですねー!!
6列目とか!!うらやましーーーさすが○万円席(笑)

wowow楽しみすぎてやばいですヽ(*´∀`)ノ
Posted by 蘭 at 2009年07月14日 20:21
●ruriさん

35公演参戦しても、厳しいのですかー?
宝くじ並みに厳しいですねー。
ゲットできたら、神棚行きだぁぁぁ(^^;)

●蘭さん

そうそう、チヤーチャラチャラチャラチャッ、チヤチヤー♪
みたいなー。
“o(><)o”くう~!ですね。

運試しにプレチケ申し込みしたら、奇跡が起こりましたぁ。
六列目で郡山だったら、もっと心臓に悪かったかも。

wowow楽しみですねー。
あーよみがえるぅ・・・o(´^`)o ウー
Posted by ザベス at 2009年07月15日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。