2009年06月30日

チャットモンチーライヴ♪

今夜は、チャットモンチーライブ in HIP SHOT炎


チャットモンチー 2009 いま一度ライブハウスを洗濯し申す!ツアー


“o(><)o”くう~!楽しみでございます。

確実に客層の平均年齢あげると思います。
ザベ夫婦で向かいます。


さすがの、のほほんもノリノリになるのかっ!?
そんなところ見て見たいもんです。face06

チャットモンチーライヴ♪



誰かのブログに、モンチーグループがATIに入っていったとあったらしいです。
昨日から郡山にいるんですねー。

グリーンの扉の前で写真とってたりして(*'ー'*)ふふっ♪



同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事画像
KATSUMIさんライヴ
あき竹城さん
風とロック★
e-トーク見てきましたっ。
ap bankフェス☆
モマジライヴレポ♫
同じカテゴリー(トーク&ライヴでshow♪)の記事
 KATSUMIさんライヴ (2014-07-28 06:22)
 あき竹城さん (2013-01-31 22:10)
 風とロック★ (2012-12-27 19:51)
 e-トーク見てきましたっ。 (2012-12-01 21:09)
 ap bankフェス☆ (2012-08-21 23:00)
 モマジライヴレポ♫ (2012-07-11 23:22)

この記事へのコメント
今日なんですね。
楽しんできて下さい。
Posted by ‡ruri‡ at 2009年06月30日 12:33
いいですねぇ。
ライブハウスで、ってのがまた★
若い子達蹴散らして、最前列まで行ってみては?
Posted by あんこ at 2009年06月30日 14:48
わたしも昨日チャットモンチーの機材つんだバス見ましたよ(^^*)

とりあえず勢いでモッシュです!!
がんばってください☆
Posted by alis at 2009年06月30日 15:08
チャットの、さすがの指さばき、ごゆるりと…。報告楽しみにしてまする
Posted by マロン at 2009年06月30日 18:53
●ruriさん

帰ってまいりましたー。
やっぱりライヴハウスっていいですねー。
近い!!!
G様がここにいたらぁ・・・なんて考えちゃったりもしてましたー。

いよいよ来週で終わりですねー。
楽しみです。

●あんこさん
若い子のジャンプの嵐から静かにフェードアウトしてしまいましたぁ。。。、
背がでかくてよかったと思うひと時でした。

●alisさん

バス見たよー。写真とったよー。
ダーリンは「腰が痛い」と老いを感じてました。
モンチーかわいかったぁ。
alisさんもここで毎回ジャンプしてるんだろうなーと思ったよ。
(^▽^;)

●マロンさん

それがあ・・・計算違いの小さい子で、首までしか見えませんでしたあ・・・。
陣取る場所、間違えたみたいです。
(_ _。)・・・シュン
Posted by ザベス at 2009年06月30日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。