2009年06月18日

妄想族のご近所さん( ̄w ̄) ぷっ

先日、☆まむらーでサングラスを買いました。メガネ サイドのデザインがオサレかなーと。

UVカット (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
早速それをかけて、運転icon17




すると、対向車が近所のたきねーぜハートきらきら

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆と手を振ってみたら、異様な驚きよう・・・・


なんだべっ!?的ナザベでした。(・・?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆対向車のたきねーぜ側☆


前方の車の人が手を振ってる・・・・・・


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!  サングラスの人が手を振っている・・・icon10
どこの芸能人だべっ!?


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


もしかして、私、スカウトされるの?


(≧◇≦)エーーー!どうしようぅぅぅぅぅ!!



( ̄ー ̄?).....??アレ??  ザベスだった・・・・・・icon15











ということで、妄想族のたきねーぜさん、一体どこをどうなったら、そんな妄想が先走りするのでしょうか・・・・。
(^▽^;)icon10
芸能人=サングラスという考え方・・・・・田舎なんであると思います。
それにしても、路上でスカウトはちと・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事画像
久々のたきねーぜ
たきねーぜBBQ
ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
たきねーぜ BBQ☆
世界チャンピオン新年会★
たきねーぜ たきねっこ部
同じカテゴリー(たきねーぜ♪)の記事
 久々のたきねーぜ (2013-01-26 21:28)
 たきねーぜBBQ (2012-09-04 22:26)
 ゆぃまぁるNEXT ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ (2012-06-04 20:55)
 たきねーぜ BBQ☆ (2012-05-29 21:47)
 世界チャンピオン新年会★ (2012-02-01 18:34)
 たきねーぜ たきねっこ部 (2012-01-10 19:20)

この記事へのコメント
窓全開で風を浴びていたので、オープンカーに乗った芸能人がワタシに手を振ってるーーー!!!
キャーッ、だれぇ???

…よく見たらざべと分かり、安心しましたよ(^^)v

だって、スカウトされても家族を置いて都会に行けないも〜んo(><)o

また芸能人やってね(^O^)/
Posted by トシチャン at 2009年06月20日 01:01
●トシチャン

面白すぎますっ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アイドル母ちゃん、家族ならきっと応援してくれるっ!!

いつでも芸能人やっちゃいますよー。
Posted by ザベス at 2009年06月20日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。