2009年05月27日

器って大事☆彡

器って大事☆彡新潟から、友達が来たので、リクエストにより、地元の陶芸さんの御宅におじゃましました。


もともと、友達に誕生日プレゼントしたのがきっかけで、すごくその器を気に入ってくれて、是非、いろいろと見たいと言ったので、ええよーってface02


繊細な模様の器たち。
これ、鎌倉の店では、値段倍だとか・・・face07
それでも、人気があって、注文が相次いでるそうです。

友達も、数々の器に2時間感激しっぱなしきらきら黄色
結構お買い上げしてました。

器の色とか模様って、一点ものだから、運命の出会いって大事よねー。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
器って大事☆彡器って大事☆彡
どれもこれも、素敵で、いつか、ここの器でcafeコーヒーやれたらなーなんて、妄想族が入ってしまいましたぁぁぁicon10
器って大事☆彡







同じカテゴリー(地元のもの)の記事画像
滝根っこ祭り反省会
滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。
新聞に掲載されました
12/2は・・・・・
第一回星の村スターライトフェスティバル
カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り
同じカテゴリー(地元のもの)の記事
 滝根っこ祭り反省会 (2013-01-30 23:20)
 滝根っこ冬祭優勝授与&明日ラジオにでまーす。 (2013-01-17 17:41)
 新聞に掲載されました (2012-12-04 18:21)
 12/2は・・・・・ (2012-11-11 21:49)
 第一回星の村スターライトフェスティバル (2012-10-06 21:36)
 カミカミで始まり、ほろ酔いでおわった夏祭り (2012-08-18 21:58)

Posted by zabe茶ん at 19:00│Comments(2)地元のもの
この記事へのコメント
本当に素敵な器たちですね ^^
ザベちゃん、さすが地元の陶芸家と知り合い、
なんか、かっこええわ ^^v
そして、
そこの妄想族、応援しま~す v^^v
ちなみに、
一度、どこかのカフェで一緒にカフェしましょうね =^エ^=
Posted by マロン at 2009年05月27日 21:36
●マロンさん

私って、すぐその気になっちゃうので、マロンさんの言葉で妄想スイッチ入っちゃったんですよー。(^^;)

責任とってくださいね。www
Posted by ザベス at 2009年05月28日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。