2009年05月27日

漫画中毒

漫画中毒やばいです、365スタッフテチプリさんから借りた
「天は赤い河のほとり」
長編漫画一気に借りると予想通りの生活になってしまいましたぁicon10寝ても覚めてもこの本に夢中になっており・・・・。
気分は主人公ハートきらきら



現代の女の子が、古代トルコ王国に引き込まれて、才色兼備のイケメン王子たちに見初められて、奪われて、奪い返されて・・・・・・・の、乙女ならわかる、お姫様状態face06(王家の紋章に似てます)

見た人はわかるけど、いいっすよねー、ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ここでは言えませんが、カイル王子ーーーーicon06(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

他にも、ラムセスとか、イケメンさんが出てきます。草食系男子はおりません。
やっぱり、こうでないとね、男はっ。力こぶ


ちょっと、主人公のマネして倒れてみたっ。>┼○ バタッ

「どんだけお姫気分なんだぁ (・・?」とのほほんの一言で終わってしまいましたぁぁぁぁ。

夢の中で、カイル王子とデートするから、ほっといてくれっface09てな気分になったのでありました。

こんなふうに、私をしてしまった、テチプリさんの罪作りぃぃぃぃぃバラ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
憧れ
横ッチョだけんちょも
アプリデビュー
この時代に、咲いてやろうじゃないの♥
今日のわんこ∪・ω・∪
桜盛り上がってるねぇぇ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 憧れ (2014-08-07 11:41)
 横ッチョだけんちょも (2013-05-07 14:03)
 アプリデビュー (2013-05-06 17:28)
 この時代に、咲いてやろうじゃないの♥ (2013-03-03 15:40)
 今日のわんこ∪・ω・∪ (2013-02-21 22:51)
 桜盛り上がってるねぇぇ。 (2013-01-23 17:49)

Posted by zabe茶ん at 11:26│Comments(6)日常
この記事へのコメント
ししもこの本もってます\(^ー^)/
この作者の連載ものはほぼありますだよ~
Posted by しし☆ at 2009年05月27日 12:47
ふっふっふ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
予想通り嵌ってくれましたねぇ(σ・∀・)σ
ザベちゃんなら絶対夢中になってくれると思ってたぁ
そんで、カイル王子にやられちゃうと確信(°∀°)b
あの上から目線、たまりませんо(ж>▽<)y ☆
Posted by テチ♪テチ♪ at 2009年05月27日 16:45
大丈夫 ^^
真似しなくて ・・・。
ザベちゃん、十分、「姫」だよ v^^v
Posted by マロン at 2009年05月27日 17:27
●ししさん

w(゜o゜)w オオー!ししさんも知ってるの?
しかも、もってるなんて・・・・( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
漫画の世界にどっぷり浸かるのも現実逃避で悪くないねー。

それにしても、あんなsexy王子♪
やばいっす。ε= (´∞` ) ハァー


●テチさん

┐(~ー~;)┌ですよー。
なんでも大きく包んでくれる王子様・・・・(゜・^*)
ああー、ユーリになりたい。

●マロンさん

心はいつまでも姫気分♪

ありがとうございます。ならば、王子様は?
“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
Posted by ザベス at 2009年05月27日 18:23
もういっその事、「マンガ限定妄想サークル」でも作りたいですね(>=<)
日常を離れ夢の世界へ~

カイルもいいけど、ラムセスもホントッにいい男なんですよね!!きゃ~♪今夜は夢見れるように祈ります☆
Posted by ayaパンダ at 2009年05月27日 23:10
●ayaパンさん

w(゜o゜)w オオー!(≧∇≦)ъ ナイス!

いいねーいいねー、「漫画妄想サークル」きっと、女性ホルモン分泌しまくりの会になるね。

そんで、お勧めの漫画本を貸し借りしたりして・・・。

他人にはとても聞かせられない話になりそうね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ザベス at 2009年05月28日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。